[2] 生命の樹2006

Comments


e_fan
2006/12/16 11:33 AM
訂正:第1回日本グランプリ受賞は『幸福の黄色いハンカチ』の誤りでした。
『家族』は第25回(1970年度)毎日映画コンクール(日本映画大賞)受賞だそうです。
ゴリモン
2006/12/18 08:45 AM
e_fanさん、情報をありがとうございます。
「幸福の黄色いハンカチ」はもちろん知っていますが、「家族」は今回初めて知りました。正月休みあたりにゆっくりチェックしたいと思います。トラックバックさせていただきますね。
万博当時といえば‥‥阪急百貨店の外壁は紫褐色の時代だ!楽しみ♪
e_fan
2006/12/18 10:55 AM
阪急百貨店は堂々たる全景がスクリーンいっぱいに見られました。
そいえば「今年の漢字」は「生命の樹」の「命」でしたね。そして、今年の「流行語大賞」の発表以来、幻のブログ「ゴリ絵もん」の荒川静香さんの似顔絵がおまけ画像で見れるかも・・・と待っていたのですが・・・
昨日、彼女がグランプリファイナルの解説をしているTVを見ていて、改めて似てたなーと思い出しました。
e_fan
2006/12/18 01:39 PM
追記:すみません、トラバOKに変更しました。こちらもよろしく。
ゴリモン
2006/12/19 08:56 AM
お絵描きブログ「ゴリ絵もん」は幻になっちゃいました^^
本編であるこのブログでももう少し絵を描いていきたいのですがねー。なかなか時間が作れないっす。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]