[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


ちょこらーた
2006/10/30 02:52 AM
ゴリモンさん、お疲れ様でした。太陽の塔の内部は埃っぽかったようで、少々眼がかゆくなってしまいましたが、眼から涙が出たのはアレルギーの所為だけではないと思いました。

子供の頃から一度は内部を見てみたいと思っていましたが大人になってから念願の内部を見れて本当にうれしかったです。

家に帰って、皆さんのコメントを見てからじわじわと実感がわいてきます。

ゴリモンさん、今日は本当にお疲れ様でした。
ryu
2006/10/30 05:46 AM
太陽の塔内部見学参加のみなさま、お疲れさまでした。
<話できた人は少なかったですけど(汗)
後の、ソラードも気持ちよかったです。
ゴリモンさま、本当にお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。m(_ _)m
ケン
2006/10/30 07:29 AM
ゴリモンさん
幹事ご苦労様でした。
お陰で塔内部の見学という非常に貴重な体験ができ満足しております。感謝しております。ご縁がありましたらまた遊んでください。
ttl
2006/10/30 08:04 AM
幹事のみなさんご苦労様でした。
貴重な体験をありがとうございました。
あすか
2006/10/30 08:07 AM
あっ、出遅れた。・・・
帰ってきたときにこの項目がなかったので、ゴリモンさんよりは早く帰ったのだなと・・・っていうか、写真整理も出来てませんでした、。

さて、ご参加いただいた皆さん、ゴリモンさん、のりみさんはじめ皆々様のおかげを持ちまして、なんか、うまいこといきましたみたいでなによりです。

当日これなかった方もいらっしゃいましたし、飛び入りの方もいまして、結果的に90数人の方に見ていただくことが出来ました。太陽の塔なのに太陽が内部に当っていなかったおかげで、蛍光色が当時のままで色あせずに輝いていたように見えました。照明が仮設だったので余分なところも見えたりもしたのですが、仕方のないところです。

階段やエスカレータは危険で仕方ないと思いますが、これからも50人単位で公開していただいて感動を呼び起こして頂きたいと思います。

ゴリモン製太陽の塔帽子(兼:メガホン)は秀逸なできばえです。どこかで写真にあがることでしょう。大切に部屋に飾っておきます。
ハンディ12
2006/10/30 08:43 AM
乙カレーさまでした+ありがとうございました
万博をリアルで体験したか否かをとわず、参加した方々のおもいいれをきくのがたのしかったです
万博公園もみんぱくの展示もけっこう更新されていてびっくり。これからはこまめにチェックします〜

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]