[2] この駅ビルはだいぶかっこええで

Comments


ゴリモン
2006/10/18 11:39 PM
どもどもです。

≫やまさんサン
中津界隈の線路がどうなるかは地元民としては非常に気になっております。
なにわ筋線の実現は、おっしゃるように貨物線の地下化される今こそ!ですね。具体的な話は全く聞こえてきませんが協議はされている事に期待しちゃいます。

≫あすかさん
ガード下は以前よりかなり綺麗で明るくはなっているのですが一流ホテルのバスのりばとしては‥‥。
ホテル関係の人は北ビルのオープンが待ち遠しいでしょうねー。

≫しもちゃんさん
僕はスポーツジムには見学程度しか行った事がないのです。コナミのプールは滑りやすい?コスパってコストパフォーマンスの事?‥‥スミマセン^^;
北ヤードの愛称は是非募集してほしいですね。僕はやっぱりベタだけど「北梅田」かなあ(僕もこだわってます^^)。でも北野の歴史をいろいろ知るうちに結構愛着がわいているので「北野」の復活もイイ。ところでこの新北ビルも新聞記事によっては「新北ビル(仮称)」とありました。こちらも愛称を公募してくれないかにー。
あ、それと、個人的には中津の町は貨物線が地下化されるだけでかなり勝手が変わると思っています。だけど今のええ感じの下町風情がなくなってしまいそうでちょと心配。

≫skychestさん
再開発中の品川はクレーン群を見て(当時は街並みや再開発に全く興味が無かったのですが)すごーく興奮しました。これからは大阪駅前でそれが始まるわけで‥‥ワクワクしっぱなしです。
Mさんの予想は凄いですよね。梅田ランプまでいっちゃうかな。西梅田と北ヤードが直接回遊できるようになると、こりゃまたどえらい事になりますね。
しもちゃん
2006/10/19 09:17 PM
コスパって言うのは大阪ガスグループのフィットネスクラブの名前です 箕面のコスパ(カルフールのお向かい)のプールは滑り止めが施されているんです 泳ぐ分には床はどうでもいいんですけど ウォーキングの場合床がすべると歩きにくいんです ゴリモンさんも通われてみてはいかがですか 結構楽しいですよ
ゴリモン
2006/10/20 09:25 AM
しもちゃんさん、どもです。
プールのウォーキングかあ。そういえば人間ドッグの先生に勧められました。とりあえず散歩をするようにしているのですが、プールかあ、結構楽しいのかあ、一度やってみようかなあ〜^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]