[2] “甲子園”な話題

Comments


ゴリモン
2006/10/16 09:26 PM
e_fanさん、どもです。
米タイガースの変わり様は少し前の千葉ロッテにも似ていますね。
新庄は当然日米野球に出場するのでしょうね。日本シリーズでも何かやるだろうし、美味しいとこをもっていきすぎ^^
e_fan
2006/10/16 10:32 PM
ゴリモンさん
これはどうですか?参加費3000円は高いみたいですが・・・
「阪神タイガース検定」
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20061016i514.htm
ゴリモン
2006/10/17 09:07 AM
e_fanさん、どもです。
面白そうですね、タイガース検定。
永久欠番程度だったらわかりそうなのでウェブ版の検定はやってみようっかな。だけど正式な検定は絶対無理無理^^
選手の経歴や成績にめっちゃ詳しい親友がいるんので勧めてみようかと思います。
e_fan
2006/10/18 10:15 AM
SHINJO日米野球辞退!!
e_fan
2006/10/18 01:23 PM
追記:SHINJOは日本シリーズで燃え尽きるつもちかな?
むこうのプレーオフはカージナルスが王手をかけたけど田口は出番なしでしたね。
今日のMBS-TV"ちちんぷいぷい"はGoogle Earthの紹介もあるみたいだけど、北ヤードはヨドバシが変だから出ないかも-----
ゴリモン
2006/10/18 11:45 PM
e_fanさん、どもです。
新庄は日米野球は辞退ですか。日本シリーズで完全燃焼するってわけですね。たぶんそっちの方がオイシイもんなー。#日ハム-中日という地味な対決ですが新庄がだいぶ盛り上げてくれそう。
ちちんぷいぷいはGoogle Earthの紹介なんぞもやっちゃうのですか。幅広いなー。
e_fan
2006/10/19 01:09 AM
グーグルアースの紹介・デモは5時ごろからで、出演者全員驚愕、梅田・北ヤード・MBS・紹介アナの岡山の実家の屋根にふとん2枚干したところなど・・・・
リクエストはロンシャン競馬場・阪神競馬場・富士山などだったようです------ぼくは、生憎そのときおなかがグーグルだったもんで・・・:<
ゴリモン
2006/10/19 09:28 AM
e_fanさん、どもです。
岡山出身のアナウンサーってのは西アナウンサー?何かの特番で富士山を登っていたんで「富士山」のリクエストがあったのかな。
しかしGoogle Earthって日本語版の登場で一気にメジャーな存在になりましたね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]