[2] いろいろなことをずらずらと

Comments


ゴリモン
2006/10/12 09:01 AM
どもどもです。

≫のりみさん
「雪の大阪」は絵画として鑑賞できるし当時の街並みの資料としても楽しめるしで2度オイシイ?
現在辻調の大林組のビルが当時はかなり高層ビルだったのですね。遠方に大阪府庁が見える(中之島から見えたのね)のも不思議な感じです。

≫キンキさん
落合監督は延長12回にまず1点入った時点では全く表情を変えてなかったので、その後のあの涙にはびっくりしました。
原監督は嫌いじゃないでしですが‥‥よく泣いているので涙は見飽きました^^;

≫mikiさん
昨日は堺〜枚方〜大山崎あたりを飛んでいたようですね。
「ドコモ関西号」としてはいつ頃まで飛んでいるのかなー。天気のいい日にもう一度見てみたいです。
正体不明
2006/10/12 05:48 PM
>御堂筋パレード
今年は阪神の御堂筋凱旋もないですね…orz

>ブログランキング
とりあえず現実的な数字として、目指せ!週間IN8000ポイント!
ゴリモン
2006/10/13 08:54 AM
正体不明さん、ども。
御堂筋凱旋はなし得なかったですが楽しませていただきました。
ブログランキングはちょっとでも上に行きたいなー‥‥今は再び下降気味ですが^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]