[2] 弁天町から街を眺めてみる[1]

Comments


キンキ
2006/10/02 01:12 PM
 ゴリモンさん、どうも。
 どうしてこのマンションがクロスタワーというのかそうい
 う意味だったのですね、知りませんでした・・・・
 このマンションは確か雨にも濡れず駅に直結のマンショ
 ンですよね。
 弁天町に行ったことない人はなぜ、ここにこれだけの
 巨大ビル・マンションがあるのかビックリすると思うので
 すが、そんな弁天町が私はけっこう好き。
(ハ)
2006/10/02 06:00 PM
景色も圧巻だけど
EVのボタンも圧巻です!(^-^)
りりぃ
2006/10/02 10:53 PM
お久しぶりです。
以前にクロスタワー入居予定で画像を貼らせて頂いたりりぃです。
いらっしゃっていたのですね。^^;
スカイラウンジは私はまだ行ってません。
引っ越して2週間、ようやく荷物もあらかた片付いたところで
クロスタワーレポートが出てびっくりなのです。

EVのボタンは私もアレかなぁと思います。(苦笑)
4、5階がないのは、そこが機械式駐車場になっているからです。

第2弾が今晩アップされるとのことですが、一応私の部屋からの眺めも
貼らせて頂きますね。
http://akane.sakura.ne.jp/~ckj/x/umeda.jpg
http://akane.sakura.ne.jp/~ckj/x/nisiumeda.jpg
http://akane.sakura.ne.jp/~ckj/x/nakanosima.jpg
http://akane.sakura.ne.jp/~ckj/x/honmachi.jpg
http://akane.sakura.ne.jp/~ckj/x/namba.jpg
少し右肩上がりなのは許してください。^^;
梅田は、ピアスタワーまでは見えますが、スカイビルはギリギリ見えません。
南東の角部屋だと見えるかもです。

地震の時は、必死のパッチです。
前のマンションの時、16階まで階段で昇りましたが、気合が入っていた(?)せいか、
不思議なくらい簡単に着きました。
今の部屋はその倍以上なのですけどね・・・

それでは、弁天町2も期待しています〜

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]