[2] 箱庭甲子園

Comments


しもちゃん
2006/09/22 12:20 AM
箱庭写真に関することなのでこちらに書きこみます 本日(厳密には昨日か)プレオープンしたイオン大日ショッピングセンターのチラシの写真がどうも箱庭写真っぽいのです パソコンで確認しただけなのではっきりとはわからないのですが 実物のチラシをもらおうと思って閉店前に滑り込んだのですが 売り場を見ているとすっかりチラシのことを忘れてしまいそのまま帰ってきてしまいました(笑) 冷ケースはさすがにサンヨー製やなとかどうでもいいことはしっかりみてるのにね いっぺんジャスコのHP見てみてください 建物が箱庭っぽいんだけどな
ゴリモン
2006/09/22 09:34 AM
ジャスコのHPを見ました♪
あまりにも箱庭っぽすぎる、というか鮮やかすぎる。たぶん‥‥CGじゃないですかねえ?たぶん広告用の写真を撮影する頃ってまだ工事中だったりするので、こんなにキレイには撮れないのでは?と思います。どうなんでしょね???

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]