[2] 万博公園に「明日の神話」が来る?かも?

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/09/03 02:20 AM
>>ハンディ12さん
何ですか?
ゴリモン
2006/09/03 01:07 PM
どもどもです。

≫ハンディ12さん、☆大阪百科☆ニュースさん
万博→人類の進歩と調和
明日の神話→原爆
ともに裏の大きなテーマは「平和」。ちゅうわけで糸冬了!!!という事にしましょ^^
そういや「みんぱく」は高校生の時から行っていない。この秋行くべ。

≫みをでんさん
話題が外れるのは全然OKですよ♪
貨物横は単線なので調整が大変そうですね。
↑「はるか」や「くろしお」の通過速度がまちまちなのでいつも思います。

≫のりみさん
観ます観ます♪ 5分だけでも楽しみ。
先日の番組は中村有志のモノマネが鬱陶しかったのですが、今度のアトリエはご本人の登場ですね^^
ところで最近のNHKって過去のライブラリを編集した番組が多いですね。
さりげなくめっちゃレアな映像もあったりで嬉しいです。
e_f
2006/09/09 11:00 AM
ゴリモンさん
9月9日読売朝刊(35)面左下「いずみ」に、「マニアエキスポ2006」で「明日の神話」に近いデッカイタペストリーの記事ありますよ。テーマも「原子力の光と影」!!---記憶は無いですけど。
しのぶ
2006/09/10 10:42 PM
少し前のニュースで「受け入れ先が決まってない」って記事があって心配してましたが
吹田が立候補して、本当によかったですねぇ。

この受け入れ先未決定の記事に「絵が大き過ぎて展示場所がない」って書いてあるのを
見て、その時は北新地駅の東側のスペースはどうだろうかと思いました。

北新地駅から東に地下道を移動すると、突然なぜか大きく広がるスペースの事です。
前から、疑問に思っているのですが、あの不思議な地下のスペースは一体、
何のスペースなんでしょうか? 

メインの話からズレてすいませんが、どなたかご存知でしたら、教えて下さい。
ゴリモン
2006/09/11 09:13 AM
どもどもです。

≫e_fさん
タペストリーはTVのニュースでも見ました♪
太陽の塔オフ会の下見がてらに「マニアエキスポ」へ行ってみようかなと思っています。

≫しのぶさん
壁画の保存先はまだしばらくは未定のままっぽいですが是非吹田に来てほしいです。
「北新地駅の東側のスペース」ははっきり憶えていないのですがそんなに不思議空間でしたっけ? 近くに行った時にでも広がり具合を見てみるようにします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]