[2] 木の上に住んでみたい♪

Comments


miyuki
2006/08/18 12:37 PM
いや〜んっ なにこれーーっ トムソーヤの冒険みた〜いっ 夢のある場所ですね! 入れないのが残念!!
morin
2006/08/18 03:01 PM
息子が無言でじーっと見て、
しばらくして
「ママ、あの写真また見せて」
って、またじーーっと見てました

な、なに? 何か言ってよぉお!
m-louis
2006/08/19 03:42 AM
諏訪にサイクリングとはいいですね!
うちはいつも墓参りが第一目的なもので、ちょい神妙です。
しかし「高遠の桜」は確かに「高過庵」想起してもおかしくないですね。
『ザ・藤森照信』の写真のことについてはさきほどエントリーして、ゴリモンさんの別のエントリーにTB送らせてもらいました。勝手にゴリモンさんにリクエストしてますが、まあ、放っておいてください(^^;)
なまはげ
2006/08/19 09:44 AM
メルヘンチックな家ですね〜^^。木の上の暮らしってなんだか憧れます。。実際にこんなアニメの世界みたいな風景があるということにびっくりです。
ゴリモン
2006/08/19 10:05 AM
どもどもです。

≫miyukiさん
実物を見たらさらに「いや〜ん」です。まじで感動もん♪

≫morinさん
あ、嬉しいコメント!
もし良かったらこっちも見て下さいまし↓
http://www.flickr.com/photos/gorimon/tags/takasugian/

≫m-louisさん
おかしくないはないですけど、ほんま偶然ですよね。
m-louisさんのエントリー&旅館のポスターに感謝してます^^
『ザ・藤森照信』の写真は本城直季氏だったんですね。これも僕的にはさらなる偶然です。

≫なまはげさん
メルヘンチックですよねー。
m-louisさんのブログで知ったんですけど小淵沢に茶室 第2弾、「徹」があるそうです。いつかここにも行ってみたいです。
http://www.galerie-yoshii.com/etc/index.htm
のりみ
2006/09/07 06:07 PM
最近ネスカフェのこのCMを見ると
http://jp.nescafe.com/tvcm/goldblend02.asp
高過庵のことを思い出します(^^)
あ、ちなみに私、唐沢さん大好きです☆素のキャラがおもしろすぎです。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]