[2] 【続】パカッと開きまんねん!

Comments


e_fan
2006/08/06 10:00 AM
ゴリモンさん
トム・クルーズでもヘリで来るとなりゃー、取材ヘリがブンブン飛んで来ませんかね〜(笑)?
TVワイドショー放映などで宣伝効果抜群、十分ペイすると思いますが、緊急時しか使えないのかな?
パカッと開いてヘリが着陸(or離陸)する空撮シーンをみんなに見せてほしいと思います。
くらもち
2006/08/06 03:55 PM
>ゴリモンさん
西梅田を庭代わりに使っている者です(謎) あと、建築に明るいわけでもないのに雑誌「新建築」「商店建築」のハービスOSAKA特集を持っています(謎々)

屋上が緊急時のみに限られるのは、伊丹空港への着陸ルート直下であること(梅田一の高さにも関連あり)が大きいのかもしれません。
しもちゃん
2006/08/06 11:17 PM
コナンってヤフー動画でタダで見れるんですね 自分も今はまってます エビスさんもヤフーで見たのかな すみません ハービスとは直接関係ない話で
エビス
2006/08/07 12:03 AM
>しもちゃんさん
コナンってヤフー動画でタダで見られますよね。三角塔のシーンは子供心にもカッコエエ〜!と思ってめっちゃ覚えてるんです(笑)
すみませんハービスとは関係ない話で^^;
ゴリモン
2006/08/08 09:21 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
空撮するわけですね。見たいなーそれ〜。

≫くらもちさん
伊丹空港がらみの規制もありそうですね。
あ、僕の中では「くらもちさん=西梅田ウォッチャー」のイメージができあがってますよ。謎だらけですが^^

≫しもちゃんさん
ヤフー動画にしろGyaO!にしろうちのMacじゃちゃんと見れないんですよ。
羨ましい‥‥

≫エビスさん
久々にコナンを見たくなってきましたよ^^

ところで「コナン」と聞いて想像するアニメが「未来少年」と「名探偵」とに世代が分かれる事に気づいた今日この頃‥‥
ぽり
2006/08/11 10:26 PM
ゴリモンさんへご無沙汰しております。本日までTAKENAKAデザイン展を竹中本店1Fやっていたのに。ハービス、ENT、ヒルトンウェストなどの建築詳細図面が竣工図書として一部公開されていましたのに。 もちろんヘリポートも、 全体模型も展示してありまして、ゴリモンさんのように空撮は無理ですのでこちらで充分堪能してまいりました。行く度に
びに公開図書が変っていて 図面が解る人でしたら地下街の秘密などを見れて面白かったですよ。
>くらもちさんへ写真だけなら「新建築」「商店建築」がいいですが気になる細かいところをチェックするなら「JA」「近代建築」などのよりマニアなものをお勧めします。高いからかわなくてもいいですけど。
 

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]