[2] オーサカキング と 太陽の塔

Comments


お!
2006/08/01 09:06 AM
「ゴリモンな日々」でもバスツアーやりますか(苦笑)
太陽の塔内部と梅田界隈探検!?
kusaharu
2006/08/01 12:14 PM
太陽の塔なんだか注目してしまう。EXPO70の万博のDVDも発売されていましたがとても高くて買えませんでした。展示を見たいなあ。
りりぃ
2006/08/01 10:29 PM
初めまして。
クロスタワー入居予定者です。(笑)
オーサカキングでクロスタワーのヘリポートからの中継があったことを知ったのは、番組が終わった後でした。(;_;)
先日の内覧会で撮った写真を貼っておきます。
しかし、曇天だったのと解像度を落としていたのとで、あまりたいした写真になっていません・・・
入居後に、きちんとした環境で撮り直します〜

なお、梅田方面は三井アーバンホテルが邪魔で、梅田スカイビル付近が見えないのと、中之島のビル群と重なるため、実質西梅田辺りしか見えません・・・
granbina-h
2006/08/01 11:01 PM
ゴリモンさんに先を越されてしまったぁ〜

私も今日行ってきましたよ。
屋外ということでとにかく暑くて、その対策が必要ですね。
大阪城に行く暇がなかったのが残念です・・・
ゴリモン
2006/08/02 09:11 AM
どもです。

≫お!さん
太陽の塔は「秋の遠足」として計画中ですがバスツアーは‥‥^^;
梅田界隈探検は面白そうですね。

≫kusaharuさん
岡本太郎ブーム(?)もあってか大阪万博関連のイベントや企画が多いですよね。DVDがTSUTAYA等でレンタル版とかないんでしょか?

≫りりぃさん
入居される方からコメントをいただけるとはっ。ありがとうございます^^
難波方面の眺望はバッチリですね。というか写真ちょっとした低空の空撮のようなアングルにまず驚きました。入居された後の続編に期待させて下さい♪♪♪

≫granbina-hさん
先を越させていただきましたよ〜^^ 僕は“初”オーサカキングだったんですが、結構行かれる方は多いんですね。
日差しの暑さもですが、砂ボコリ対策も必要ですよね。これから行かれる方は注意された方がいいかもしれません。
とねっこ
2006/08/02 05:21 PM
ごりもんさん
やっぱり行かれましたか。

会場が森になっていく変遷、面白い展示でしたね。
月の石の小ささには同じくビックリさせられました。
(うちのデジカメだとブレてしまったのでUPしませんでした)

タイムスリップグリコのおまけの月の石の方が大きかったかと思います(笑)。

あれはきっと今回の展示品とは異なるアメリカ館の月の石(ってあったのかな?)なんでしょうね?

去年の6月に買っていまだに見ていない万博公式記録DVD、お盆休みには観ようと思いました。

太陽の塔内部見学バスツアー19キングコイン(¥1900相当)とはかなりの安さですね。
今回時間がとれず行けなさそうなのが残念です。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]