[2] 2011(平成23)年といえば‥‥

Comments


キンキ
2006/07/28 06:27 PM
 そうですね、私も大阪には3年行っていなし、3年の
 間だけでもかなり変わりましたからね・・・

 2011年頃なんか今と比べものにならないくらいに変貌
 しているでしょう、梅田だけでも。
 私も皆に乗り遅れないよう頑張りますよ!
バーディ
2006/07/29 12:20 AM
こんにちは。
まさに目白押しですね。本当に楽しみです。
高槻も変わりますよ!
ゴリモン
2006/07/29 09:37 AM
どもです。

≫キンキさん
という僕は東大阪以外の変貌についていけてないのですがね^^;
来週新幹線に乗ると思うので名古屋の駅前を眺めるようにします。決して寝ないように!

≫バーディさん
あ、そうか。高槻の駅前の再開発も2011年に完成なんですね。
あの一帯もどえらい事になりそう♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]