[2] “最期の見納め”はとても楽しかった

Comments


のりみ
2006/07/10 04:20 PM
ようやくオフレポ書けましたのでトラバさせていただきます(^^)
もんすけさん、いただいた写真データみてビックリ!食堂の歴史展示パネルだけでなく、今はなき食堂やステンドグラスや階段の写真が…!涙が出そうになりました。ホンマにホンマにありがとうございました〜!もしよろしければ、セレクトしてブログで公開させていただきたいのですが、いかがでしょうか?
キンキ
2006/07/11 12:04 AM
 オフ会盛り上がったそうですね、皆さんの感想を見ると
 私も行きたかったです。

 食事はともかく酒の方もそうとう飲まれたのですか?
 阪急のビルの最後の勇姿を見たかった〜!
ゴリモン
2006/07/11 08:44 AM
どもどもです。

≫あすかさん
1967年生まれの39歳でございます。「年齢がもう少し上だと思った」とは他の方にも言われましたよ。こんな幼稚な^^文章なのになんでだ???
というあすかの兄貴も「“あすか”っていうHNだから女性だと思ってた」という声があったのをご存知ですかい?^^

≫のりみさん
オフ会レポートをありがとうございます。当日はゆっくり周りを見渡す余裕が無いまま時間が過ぎていったのでレポートは有り難いです。
のりみさんは食堂etc.の写真をかなり探しておられましたもんね。僕も見たいのでブログへのエントリーを是非よろしく!

≫キンキさん
お酒は各自のペースでええ感じに飲まれていたのでは?(ひょっとしたら控えめにされていた方もおられたかもしれません) ゲコの僕にはありがたい雰囲気でした^^;
阪急ビルはですねー。解体が結構進んでいる屋上がよく見えました。もはや勇姿じゃなかったかも‥‥。
(ハ)
2006/07/11 11:19 AM
ゴリモンさま
みなさま

当日、こけてしまった(ハ)です。
せっかくの楽しい会の矢先に大騒ぎで
大変申し訳ありませんでした。

付き添ってくださった方のお名前も
覚えてないのですが
大変申し訳ありませんでした。
楽しみにしてた貴重な時間を
ほとんど付き添いでつぶしてしまって
本当にごめんなさい。

点滴2本で治まって、 
死にそうだったのが恥ずかしいです。。。

とっても楽しみにしてたのに
お騒がせで終わってしまって悲しいです。

また次回を楽しみにしています。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]