[2] 太陽の塔を見学しよう!

Comments


e_fan
2006/07/09 12:39 PM
http://www.denka.co.jp/cgi-bin/product/showproduct.cgi?id=396
のりみ
2006/07/10 01:13 AM
すっかり出遅れてしまいました(^^ゞもちろん行きます!
もと千里住民としては旗ふりやりますよ(笑)。
ソラードもいいですね〜。なんだかソラードをぞろぞろ25人くらい歩いている図を想像して笑っちゃうんですが…遠足みたいですね(^^ゞ

幸い、自然文化園の中には広い食堂もあるし、駄弁るのにはちょうどいいんじゃないでしょうか。
ゴリモン
2006/07/10 09:22 AM
コメントありがとうございます。すぐに25人集まりそうな勢いなのでちょっとビックリです。やっぱりみんな太陽の塔の内部に興味があるんだ^^
見学会開催の目処がたったんで正式に日程を決めていこうと思います。都合が合いそうでしたら是非よろしくです。

ただ当初の目標25人を大幅にオーバーしちゃったらどうしようかと思ったりもします。(ちなみに25〜50人での見学費は30000円だそうですが、50人を越えると少し値段がアップするそうです。まあ、その分一人当たりの単価は下がるでしょうが。また、一度に入場できる人数は50人だそうです。) 開催の形態をどうするか考え直させて下さい。見学会はオフ会扱いにせずに旅行会社の人に仕切ってもらって、解散後にオフ会参加者だけ集合してレストランか何処かに行くとか‥‥。(だって何十人ものオフ会を仕切れるほど度量がないのですよ。先週土曜の「見納め会」でさえ声が枯れちゃったもんで。だいたい初対面の人が20人とか超えるとゆっくり話しもできないっす。)
いったん旅行会社に相談してみます。その後、新たに募集の告知をしますのでよろしくお願いします。


≫ハンディ12さん
僕も幼くて記憶が全くないクチです。楽しみ。

≫とねっこさん
一番いいのは奥さんもJr.ちゃんも参加できる頃がいいんだけど‥‥無理かな^^

≫miyukiさん
僕もお会いできると嬉しいです。
(昔のmiyukiさんのブログでは“顔見せ”されてたので一歩的な面識はありますが)

≫morinさん
おお、Jr.君に会えるかもしれない。

≫まつさん
おっしゃる通り大阪の象徴の一つですね。是非、内部をのぞいてみたい!

≫えりこうさん
存在感ありますもんねー、彼は(彼女は?)。
最近いろいろ万博絡みの記事を読んでいるので、気付けば僕も太陽の塔フリークになりつつあります。

≫m-louisさん
m-louisさんとは2回会ってるけど、奥さんとはお初!楽しみです。

≫美月さん
名古屋からの参加希望っ‥‥ありがとうございます!

≫naomiさん
東京からの参加希望っ‥‥まじですか^^

≫ゴリの×××さん
食ってねーよ♪

≫ryuさん
岡本太郎さんの特番は僕も途中から観ました。あわててビデオの録画もしました。

≫誰かさん
イラストと文字は“ゲージュツ”ぽくしたかったのですが‥‥^^;
仮とはいえこれだけ参加希望のコメントが集まっているのはやはり太陽の塔の魔力?

≫しもちゃんさん
お疲れさまです。お話する時間が少なかったので残念です。
スケッチブックも持っていったのに〜。

≫まっしゅさん
ブログでのオフ会レポをありがとうございました♪
次回は「秋の遠足^^(太陽の塔)」にしましょうか?

≫みをでんさん
出すぎたマネなんてとんでもない!思えば初対面なのにかなりご迷惑をおかけしました。
貨物駅ウォッチャーでもあるみをでんさんには、いろいろ聞きたい事があったのですよ。次回に是非。

≫みーみさん
はじめまして。
初めての太陽の塔とのご対面&内部見学は、ネタになりまっせ〜^^

≫olderthanthetreesさん
是非よろしくお願いします。
ロボット関係のメールマガジンを申し込んでいるので(あまり読めてないけど‥‥^^;)フォーラムの開催は知っていました。
要は東京で北ヤードのPR活動をされているって事ですよね。あちらへ本社が移転した企業が帰ってくるキッカケにならないかなー。 あ、解りにくい横文字は僕ら一般人にはチンプンカンプンですよね^^;

≫andyさん
はじめまして。彼女と二人で是非!です。

≫e_fanさん
見納めオフ会はいい思い出になりました。コンコースで変なグループになってましたけど。
(たぶん端から見ると何の集まりか全く不明だった)
いつかe_fanさんも参加よろしくです!

≫のりみさん
元ジモティーとしてナビゲートをよろしく!もちろん旗ふりお願い^^
できれば「ソラード」の原画も‥‥。<オイオイ^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]