[2] 伊丹空港越しに梅田の摩天楼を眺めてみる

Comments


M
2006/06/06 10:37 PM
始めまして。昨年秋に大阪に転勤してきてこのブログに出会ってから、毎日のように拝見させてもらっています。綺麗な画像と大阪の街の情報をいろんな角度から書かれていて、とても大阪のことが勉強できるブログだと思います。
空港の向こうの山は金剛山ですか?望遠で撮ると街だけでなく山も威厳が増しますね。これからも時々山をバックにした写真を撮ってください。(飛行機の話題からそれてしまってごめんなさい。。)
ゴリモン
2006/06/07 09:43 AM
Mさん、はじめまして。
この日はほんまに空気が澄んでいたので遠くまで見渡せました。奥の山は金剛山とかあの辺りっぽいですね。
(ちょっと限定された大阪の風景ですが)更新は頑張っていきますね。これからもよろしくお願いします。
しゅん
2006/06/08 02:17 AM
初めて書き込みさせていただきます☆
実は今までも結構ブログ読まさせていただいてました^^;
でもちょっと書き込むのは勇気がいったりで。。

この伊丹空港、意外に近くバイクで20分のところに住んでるのですが、春に一度いってきました。
すぐ隣には猪名川が流れていて、そして飛行機という最高の場所にあります。
そのときに僕も写真を撮ってみたのですが、なかなかうまく撮れませんでした。

いつもゴリモンさんの写真は本当にキレイで羨ましいです。
そして好きです。
またいろいろな視点から、梅田という街についての記事を書いていってください^^
これからも楽しみに読ませてもらいます。
では。
ゴリモン
2006/06/08 08:55 AM
しゅんさん、はじめまして。
ホームページやブログを拝見させていただきました。“バイクで20分”というのは吹田あたり???
昨年は梅田でも路上ライブをされていたようですねー。
褒められっぱなしで少々むずがゆいのですが、これからもよろしくお願いします。
morin
2006/06/09 10:08 AM
伊丹空港、5月末に行ったんです!
私は上手く撮れなかったんで記事にはしなかったんです。
7枚目の写真、あまりにもキレイなので、合成かと思いましたよ(笑
梅田の向こうの山(生駒ですよね?)が、あんなにビックに写るんですね!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]