[2] 消えゆくタワー、新しいタワー

Comments


ゴリモン
2006/05/28 10:12 AM
mottiさん、どもです。

拝見しましたよー♪でも定点観測ヲタの僕としては、もっとシッカリ着工時から写真をとり続けてほしかった‥‥。なんちゃって^^
ところでmottiさんって、高層マンションはあまりお好きじゃないようですね。
Cocco
2006/07/03 10:32 PM
はじめまして。たまたまこちらのサイトを拝見しまして(阪急コンコース閉鎖のことをなんとなく検索してて)、すぐに魅入られて、今ログを読みあさっているしだいでございます。

ここ、すごくなつかしい。おはよう朝日ですで朝「おっ」と思う芸能人が出たりすると、行って出待ちしてたりしたもんです。昔はホテルプラザの料理長ってすんごい人ばかりだったんですよね。なんか思い出の多い場所が次々となくなってしまうのはとても悲しいし、自分はもう若くないんやなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。うちはずっと「新しく変わっていく梅田」に順応できない人なんやろうなぁと思いました。

これからもちょくちょく覗き見させてください(*'-'*)
ゴリモン
2006/07/04 09:25 AM
Coccoさん、はじめめまして。
おはよう朝日を見ていてそのままABCに向かうなんて凄い^^ 結構ご近所さんなのでしょうか。再来年にABCが移転したら、あの場所の建物もすぐに解体されるのでしょうねー、寂しいです。(もっとも上階が誰もいない状態のプラザを見上げるのも寂しいですが^^;)
あ、僕も本来“新しく変わっていく梅田”に順応できない人だったような気がします。しかしこのブログを初めて僕も変わってきたかな???
これからもよろしくお願いします。
2006/09/01 10:30 PM
ホテルプラザ1901号室 あの部屋は怖い。
ゴリモン
2006/09/02 08:46 AM
わわわ。何があったんですか。
怖すぎ^^;
霊男
2006/09/23 12:33 AM
深夜バスルームより蛇口を閉めたはずのシャワーが出ている。部屋中、何者かの気配あり。
行ってみたい方   まず上階へ上る方法を考えよう!
夜は怖くて行けません。
雑談(6階だったかなぁ。ファションプールは綺麗だったよ)
    (笑)
ゴリモン
2006/09/23 08:52 AM
朝日放送が移転するのが2008年。
その後は一帯が再開発されるでしょうしプラザも見納めですねえ^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]