[2] 空から梅田ウォッチング

Comments


まっしゅ
2006/03/08 10:53 PM
見慣れた風景が見た事もない角度で見えるので感激です!!
m-louis
2006/03/08 11:16 PM
1万円か〜、、阪急があるうちにってちょっと考えてしまうな〜(^^;)
でも、行くなら雨の降った翌日の空気の澄んだ日に行きたい!
ゴリモン
2006/03/09 09:12 AM
どもどもです。

≫morinocotoriさん
ご自宅探しは「グーグルアース」がオススメですよん。かなり楽しめます♪
http://earth.google.com/
http://banto.net/

≫まっしゅさん
見た事もない角度に僕もドキドキしました。
ブログのトップ画像も変えたりと活用しまくってます(笑)

≫m-louisさん
最近は春めいていて空気が霞む事が多くなりました。
暖かくなるのは嬉しいけど、写真を撮るにはナンギです‥‥。
大阪NY
2006/03/14 12:56 PM
今回の大阪都心部の画像にビビりました!
ほんと日本でこれだけの美しい
ビル群を見れるとこって他にないでしょうね。
是非、今回アップされた素晴らしい画像の
原寸の大きさのものが見たいです。
よろしければ全てアップしくださいませ。
特に上から8枚目のは是非高画質の
デカイ版が見たいです。宜しくおねがいします。
ゴリモン
2006/03/15 09:03 AM
大阪NYさん、どもです。

空が霞んでいた事もありまして、実は今回の写真はあまりよく撮れていないのです。(もちろん腕不足でもあるw)
ここに載せている写真もあまり原寸の大きさで公開したくないのです‥‥。まだ見れる写真は補正をしてぼちぼち公開していってるので、そちらでご勘弁を‥‥(笑)
六甲おろし
2006/03/30 01:00 AM
初めて書き込みをします。ヘリコプターにまで乗られて驚いていますし、観光ヘリが有るのを初めて知りました。私も1万円なら、乗ってみたいです。
私も大阪NY さんに同感です。超高層ビルが林立した8枚目の写真が一番好きです。いつの間にかこんな事になってしまっていて、驚いています。中ノ島も東側から、再開発の高層ビル群が建ってきていますので、これからは西側の開発に移るのですね。
ゴリモン
2006/03/30 09:39 AM
六甲おろしさん、こんにちわ。観光ヘリは是非是非♪

8枚目は窓が映りこんでいるので修正してみたのですが
http://www.flickr.com/photos/gorimon/112798936/
‥‥イマイチですねー(苦笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]