[2] 梅田貨物駅の特集があるそうです

Comments


ゴリモン
2006/02/26 09:09 AM
どもどもです。

≫enethan_fanさん
鉄ちゃんっぽいですか。でもまだまだです(苦笑) このブログを初めてからかなり鉄道好きになりました。特に貨物列車は毎日見ているからか、かなり惹かれるもんがあります♪
「阪神北大阪線」って路面電車ですね。名前を聞いた事がある程度なので調べてみます。


≫☆大阪百科☆ニュースさん
そか。ディーゼル機関車が地下を走るとエライ事になっちゃいますよね。
それとも換気すれば大丈夫?ようわからん(苦笑)


≫くらもちさん
ネット上にいろいろ画像がアップされていたので楽しんでいます。
↓特にココは充実していて楽しい♪
http://www.rokko.or.jp/users/negi/kokudo/


≫しのぶさん
阪急はいろいろ動き出すのはまだ先っぽいですよねー。
下でskychestさんがリンクを貼っていただいている☆大阪百科☆ニュースさんの記事がおすすめですよ。


≫GG-1さん
内容は関西テレビの番組紹介の通りでした。だけど(茶屋町や新梅田など)周囲の開発の様子も見れたのでなかなか楽しかったですよ。


≫skychestさん
僕も新梅田シティ駅がほしーなー♪
新梅田シティ近辺に引っ越して来られるという事は、ひょっとしてあそこに‥‥???だとしたら羨ましいかも(笑)


≫ひろさん
どもです。これからもよろしくでーす。
enethan_fan
2006/02/26 01:21 PM
ゴリモンさん紹介の「阪神国道線大全集」に「北大阪線」の天六ゃ中津の写真が沢山載っています♪
未来都市の誕生観測もテーマのこのブログで知る、覚えにある間口1間?の天六の文具店なんかの街並みのノスタリジックぶりには泣けますね(笑)
ゴリモン
2006/02/28 01:41 AM
enethan_fanさん、どもです。
中津の写真は、現在と同じ場所にがんこ寿司の看板があったので嬉しくなりました。‥‥1973年の撮影らしいので33年前かあ。
その他は何処か判りそうで判らない写真も多いので歯がゆいです。建物や交差点が写っていると特定しやすいのですが。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]