[2] 新聞。雑誌。そして今度はテレビかも?

Comments


ゴリモン
2005/12/12 09:05 AM
のりみさん、どもです。

確かに「一発だけの打ち上げ花火」かもしれませんが、かなりデカかったですよ。やっぱあの絵を持っていったのは大正解だったんじゃないですか?事情がわからなくてもあの絵を見て何処の場所か思い出した人も多数いただろうし、のりみさんの人柄や思いもあの一瞬で判ったような気がします。
閉鎖当時にはかなりニュースで取り上げられましたが、特設ブログの存在を御存知ない方もかなりおられると思います。年配の方は特に。20秒の制約を考えると、かなり効率の良いアピールだったと思います♪
進行側でもう少し広げてほしかったけど(笑)
とにもかくもお疲れさまでした。


以前からブログで意見を書いているように、僕はコンコースの解体に反対でもあり賛成でもあります。<中途半端だけど(笑)
だけど今回のこの動きは、少なからず後々大阪で意味のある事として残っていくものと感じています♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]