[2] 解体は11月以降

Comments


ゴリモン
2005/09/08 08:45 AM
のりみさん、どうもです。
実はもう「阪急ステーション」はお取り寄せ中で〜す(笑)
#梅田以外の駅の写真も楽しみ


早速「さよなら、阪急ビル」を拝見させていただきました。
だけど何故かうちの環境じゃうまく見れないんです。(のりみさんの絵が表示されない)‥‥うちのMacが原因か??

いちお「森の伝説」のトップで小さめの画像は見れました。いい感じですね♪
のりみ
2005/09/08 08:18 PM
見てくださってありがとうございます(^0^)
えっ…表示されませんか?なんでやろ…リンクエラー??タグ見てみたんですが、特に問題はなさそう…転送したときのエラーか…よくわかりませんが、とりあえず転送し直してみました(^^ゞ
他の写真は見れます?
ゴリモン
2005/09/08 10:38 PM
見れました〜!
Mac版のエクスプローラーでは見れなかったのですがブラウザを変えたらバッチリ見れました。すみません、お騒がしましたっ。
日本画ってよくわからないのですが、よく見るといろんな色を使ってるんですね。なんか作品を残すっていいなあ。あー、僕もなんか描きたくなってきました(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]