[2] 2017年6月 うめきた・大阪駅界隈の街並み

Comments


ラリー
2017/08/20 02:07 AM
天が君を与えたのは民の為である。仁徳天皇

https://www.youtube.com/watch?v=KbeqYy8iXyk
ロッコーマン
2017/08/24 09:45 AM
いまだに梅田周辺に伊丹空港による建築物高さ制限があることを知らない人がいることに驚きです。
walker
2017/08/27 12:03 AM
高さ制限なんて本当の需要があればいくらでも撤廃できるよ
現に東京は戦略特区とかであっけなくそうなったではないか
大阪にはそれなりの需要はあるが、200Mを超えるようなビル街の需要はないという簡単な話
超高層バンザイ
2017/09/05 12:09 PM
昨日、二か月ぶりぐらいで守口方面から市内環状線に阪神高速で走って来たんですけど、東梅田?辺りに十本ぐらいのタワークレーンが点在していました。
中津の三本の超高層マンションとは位置的に違うし、いったい何のビルが建設されてるのでしょうか?
阪神高速すれすれに建設されてるビルはかなりの高さみたいだったし、さらにスカイラインが充実しそうなので楽しみです。。。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]