[2] 春節だ! 中国観光客でいっぱいのミナミ

Comments


Shin
2016/02/22 10:08 AM
稼げるときに稼いでおけばいいのさ。どう稼ごうが金は金。無いよりある方が良いに決まっている。東北の復興も、いずれ来るであろう関東大震災も、東南海地震も、金が無ければ水一杯飲めなくなる。日本中がボロボロのまま捨てていくしかなくなる。誰から貰った金でも有り難く使わせて頂く。30年余り前は行列を作ってゾロゾロとシャンゼリゼを歩き回ってブランド品を爆買いして心の狭い貧乏人に「汚い黄色いのは来るな」と言われたのはどこの誰だったか?
我々日本人は心広く、心強く、しっかり儲けさせて貰う。
それで良い。
海外は中国だけじゃない
2016/02/22 12:34 PM
なるほど、バブル絶好調時代、日本人が エコノミックアニマル
呼ばわりされたことは仕方がないと小林某は言いたいわけだ
タツヤ
2016/02/22 09:15 PM
USJのハリポタは今やディズニーをしのぐ大人気アトラクション。
ぜひ、ハリポタ第二弾、ロンドン編の導入を期待します。
間違いなく、大繁盛します。
ktmr
2016/02/23 05:27 PM
中国にも大阪くらいの規模の大都市はいくらでもあるのに
なぜわざわざ日本に来るのか不思議です
あたかど
2016/02/23 11:28 PM
梅田界隈にも中華系の親子連れを見かけますね。御堂筋線にもちらほら。中国人といっても、中国だけでなく、台湾人や香港人、シンガポールやマレーシアの華人などに分かれてますね。爆買いしてくれるので、大歓迎ですね。
海外は中国だけじゃない
2016/02/24 05:02 AM
都市の魅力は複合的ということです
未来
2016/02/25 09:24 AM
USJが沖縄撤退して大阪のUSJに資金を投資するという話がありますね。
モノ
2016/02/26 12:58 PM
関東経済も中国人に頼り切っている状況ですが、
街を歩いてる外国人の顔が関東よりも大阪の方が楽しそうな感じがします。
えむえすどす
2016/03/01 01:38 PM
経済って別に小売りだけじゃないんだし、大阪も東京も中国に頼りっきりってわけではないと思いますよ。
タツヤ
2016/03/05 10:58 PM
USJの次の大規模アトラクションは、任天堂のマリオ。
ハリポタ第二弾はその後のお楽しみになりそう。
総費用400億円、今後もユニバの積極的な投資は続くこと
と思います。
タツヤ
2016/03/15 07:09 PM
ジュンク堂千日前店のクローズ残念です。
早く御堂筋の新歌舞伎座跡地を再開発を進めて、核店舗として
入居してほしい。高層階は、滞在型ホテルとして使うのが良い
かも。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]