[2] 夏に「大阪城プール」がオープン。お堀で泳ごう!

Comments


浪花のシンデレラ
2015/04/11 06:13 PM
確かに、戦後建てられた鉄筋コンクリートの偽物がエラそうに大阪のシンボルズラしてるのは違和感あります。浪花のシンボルは「通天閣」ひとつで十分。通天閣以外のシンボルがあるとどっちがシンボルかわけわからんようなるから無くしたらええと思います。でも、壊すとまたゼニかかるさかい、「大阪城」の看板だけおろして、天守閣は串かつミュージアムにでもしたらええと思います。きっと観光客にも大ウケでしょう。
イッソン
2015/04/11 10:55 PM

ネタ投稿はいらん。
つまらんから消えて。
vvvuf
2015/04/11 11:19 PM
このエントリー時代がエイプリルフールネタなのにネタ投稿はいらんとか、ブログ主気取りで何言ってんの?もしかして、ゴリモンさんのネタ記事をいまだに本気にしてるとか?上から3つ目のオマヌケ投稿読んだらあり得ないことじゃないかもw
ラリー
2015/04/11 11:52 PM
4月9日の大塚家具の大塚久美子社長の記者会見で
梅田に大型店舗を出店すると公表しました。
さて梅田のどこに出店するのでしょうか?

−−新体制で、大塚家具をどういった会社にしていくのか

 「お客さまが住生活で、家具のことを考えたとき、とりあえず、大塚家具にいってみようという、気軽なお店にしたい。今後、千葉や大阪・梅田、札幌の3カ所に新しい大型店をつくることは決めている。大都市圏には店舗があり、ちょっと車で出かければ、お店に来ることができるようになる。それだけでなく、カタログやメールなどのネットベースでのコミュニケーションも増やしていけば、お店を増やさなくてもいいと思う」
一部抜擢
上阪
2015/04/12 12:45 PM
一支店なら要らないから
関東捨てて
発祥の地埼玉春日部も捨てて
本社ごと上阪すれば
大塚家具は再生する
やおもく
2015/04/12 06:31 PM
久美子社長には是非全てを捨てて枚方家具団地あたりに下ってきて頂き、「浪花のシンデレラ」として再生してもらいたいですね^^
イッソン
2015/04/12 09:40 PM
↑本当に大塚家具好きだな貴方達。
いろせ
2016/07/02 07:02 PM
今夏、"大阪城プール"が本当に出来るみたいですよ
超高層バンザイ
2016/07/07 11:08 AM
エイプリルフールの記事なのに本気で怒ったり、関係ない意見で荒らしたり、本当に酷いものでしたね。。。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]