[2] HEPの観覧車からトワイライトエクスプレス見物

Comments


森ノ宮
2015/03/21 01:13 AM
HEPからラストランを撮影されるとは、自分も大阪駅に行きましたが思いつきませんでした。さすがですね。
確かに昨今の寝台列車の廃止と新幹線の開業と変化が激しく自分も正直、複雑な思いです。

コメ欄を掲示板か何かと勘違いしている残念な方々がいるようで。
どこか別の場所でお願いします。
カルル
2015/03/21 02:35 PM
 乗車した事はありませんが、トワイライトエクスプレスはいつどこで見かけても輝いていました。1500キロ、20時間以上のクルージング、展望室付のスイートルーム、ダイニングカーでの昼・夜・朝の3度の食事。あこがれましたね。日本を代表する和製オリエント急行といえばトワイライトエクスプレス以外ありえないというくらいの貫禄と華やぎがありました。これに異論を唱える人はいないでしょう。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]