[2] 大阪駅前でビーチバレー

Comments


第三者
2014/08/03 09:46 PM
どっちもどっちもどっこいどっこい
鏡合わせられて
イキリ立ちとしか見
ikenobo
2014/08/03 11:30 PM
また出た。意味不明・・・
摂津
2014/08/04 12:51 AM
グランフロント大阪で行われていたビーチバレー、今晩TBSのS.1というスポーツ番組で取り上げられてました。
MBSで深夜このビーチバレー大会を放送するみたいですね。都会の真ん中で中々面白い企画ですね。
orb
2014/08/04 02:09 AM
ここってビーチバレーも出来るんですね(本格的!)
都会ですが近くに憩いの水辺もありますし違和感無いです
展示会にスポーツにお祭りに、色んなイベントを体験出来て近くに住んでいる人が羨ましい限り
賑わいに囲まれた多目的広場、次はどんなイベントが開催されるのでしょうか?ポテンシャルが高いですね

最近のコメント欄について自分も色々と言いたい事はありますが!
ここは議論の場ではなくあくまでゴリモンさんの記事に対するコメント欄だと、個人的には思っているので控えようと思います!
ゴリモン
2014/08/04 08:59 AM
週末はお天気が良くありませんでしたね。選手やスタッフも大変、ギャラリーも傘をさしての観戦でした。せっかくの大会だったのに残念〜。


コメント欄はまた荒れ気味ですね。みなが掲示板ではなく個人ブログのコメント欄だという意識で扱ってくださると有難いのですが^^;

書きこんでいただく場合は
・本記事と無関係のコメントはご遠慮を
・煽り気味のコメントがあってもスルー
・固定のハンドルネームを使用
‥‥でお願いします。

コメントの削除は最終手段だと思っています。「なぜ消した」「◯◯のコメントはどうなのか?」という投稿が増えてくると、かなり面倒だと思うので。よろしくお願い^^;
芋畑
2014/08/04 10:01 AM
以前中之島でやってたやつが場所を変えたのでしょうか?
芋畑
2014/08/04 10:23 AM
一応、データね
GDP(2011)
大阪市18.5兆円
名古屋市11.6兆円

大阪府36.6兆円
愛知県31.8兆円

近畿77.5兆円
東海61.6兆円
茂章
2014/08/04 11:16 AM
F.Nakajimaさんっていつも異常なまでに大阪を卑下しますね。今回もそうですがすぐに調べれば分かる嘘まじりで。なにかあったのですか?
以前も橋下市長を叩く書き込みをされていましたよね。
そのようなイデオロギーの混じった大阪自虐はみなさまの迷惑になりますので余所でしていだたけないでしょうか?
嵐の予感
2014/08/04 11:54 AM
ゴリモンさん、お疲れさまです。
個人的にはやはり、記事と無関係のコメントは本当はふさわしくないと思っています。
といいながらも今も無関係のコメントで申し訳ないのですが。

そこで、避難所として掲示板を開設してみようかな、と考えています。
今は出先なので、あとで改めて

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]