[2] ヨドバシ新ビルの完成予想図が

Comments


1KT
2013/11/17 04:59 PM
>大きく話題になったのが阪急阪神ホテルズの件
正確にいうとマスコミが大きく話題にしたのが阪急阪神ホテルズの件

>阪急阪神ホテ ルズの対応も大概ですよ。
あれは拙かったね。
しかし、関東系の会社は会見を開く羽目にもなってないうえに誤表示ですませている。
>阪急という格式高いブランドのイメージが一瞬にして崩れ落ちてしまい・・・
マスゴミの期待どおりの反応と思います。
西日本
2013/11/17 09:25 PM
一番酷かったのは近鉄だけどね
佐藤
2013/11/20 08:18 PM
日本のメディアでこれを書いたのビジネスジャーナルだけかな。

ディズニーランド食品偽装はなぜ批判されない?
巧妙手法とマスコミタブー、ディズニー信仰
http://biz-journal.jp/2013/11/post_3384.html
JUN
2013/11/23 12:35 AM
6月のTDLの時はどうだったんだろうか。
あと東京系のホテルや百貨店は何のお咎めもなし?

消費者庁、食材偽装で措置命令へ 阪急阪神ホテルズなど
http://www.asahi.com/articles/TKY201311210616.html

阪急阪神・近鉄に措置命令へ 消費者庁、年内にも
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131122/waf13112212480022-n1.htm
123
2013/11/23 11:49 AM
リーガロイヤルが昨日になって自白しましたね。
マスコミ関係者や利用客に「偽装は一切していない」の一点張りで騙し通そうとする姿勢や考えはもはや詐欺師と変わんないね。
未来
2013/11/27 12:34 AM
早くヨドバシの新ビルの発表をして欲しいな。
しりえもん
2014/03/05 02:48 PM
もっと都市のランドマークになるようなビルのデザインにしてほしいな
グランフロントも墓石みたいだしさ

でも梅田って死体を埋めた場所から来た地名って説があるらしいね

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]