[2] アヒルちゃんがピカピカ♪ 綺麗になったよ。

Comments


ミスターポポ
2013/10/30 10:49 PM
東京マスコミ等の話をコメントしているみなさんへ
ミスターポポ
2013/10/30 10:50 PM
東京マスコミ等の話をコメントしているみなさんへやめませんか、この話題。ゴリモン様のラバーダックの話とまったく関係ないでしょ!ゴリモン様が迷惑してると思いますよ!マスコミはダメだとか言ってますが、あなたたちも回りからみればダメな人と思われてるんですよ。気づいてないでしょうけど。こんな批判コメントを書いた私も、ダメな人だと思いますが、思われてもかまわないので言わせてもらいました。ゴリモン様、もしこのコメントが不愉快等問題あると思われれば消してくださって結構です。これからもブログ頑張ってください。応援しています。
バルタン
2013/10/31 01:34 AM
今回の阪急阪神問題の影では、イオン関連の会社が
中国米を日本米とした偽装が発覚、みずほ銀行問題
、フジTVのヤラセ問題、ヤマト運輸温度管理問題
などがありましたね。
竹村健一氏は、メディアによるスピンコントロール
について次のような言葉を残している。

「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を
連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず’裏’で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし
小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」
2013/10/31 05:59 PM
ミスターポポさんの言う通りです
全く関係無い場所でグチグチいうのなら
自分の力で解決するよう動くとかすればどうですか?

このサイトは偏見報道を語るサイトではありません
関係無い話は不快以外の何物でもありません
案山子
2013/10/31 06:19 PM
ミスターポポさん
1さん

両単発HNさん
某大阪関連の掲示板で「大阪は田舎」が口癖の人でしょ?
そして東京の事を叩かれたら即効で出没しますよねw
2013/10/31 09:38 PM
案山子様
私はただこのサイトが好きで
関係無い書き込みで荒れるのが嫌なだけです
ゴリモン
2013/11/01 07:36 AM
井戸端会議的に盛り上がれば有難いのですが‥‥
ゆる〜い気持ちでお付き合い下さい。
2013/11/01 10:35 PM
東京の人間って自分たちに都合の悪い話題になるとすぐ中立装うよね。
こもあ
2013/11/02 05:43 AM
マスコミの偏向報道を批判すると何故か淀屋さんの言う
何か得体のしれないものが湧いてくる
東京マスゴミは日本の敵
2013/11/02 07:36 AM
東京マスゴミ
「ヒルトン東京で食品偽装が発覚したようです」
   ↓
東京マスゴミ
「東京ディズニーリゾートで食品偽装が発覚したようです」
   ↓
東京マスゴミ
「品川プリンスホテルで食品偽装が発覚したようです」
   ↓
東京マスゴミ
「大 阪 市 の阪急阪神ホテルズで食品偽装が発覚しました!!
これは大変なことです!大阪はこれだから!!
大阪は偽装天国のとんでもない地域です!!!!!
特集を組みましたご覧ください!
関係者の証言は本当に酷いですね!とんでもない話です!
いま記者会見の模様の中継とつながりました!ご覧ください!
記者の質問にちゃんと答えられていませんね!
きっと後ろめたいことがあるんでしょう!記者もイライラし始めました!
責任をどう取る つもりなのでしょうか!!!
まだまだ大阪の偽装は続くでしょう!!!」
   ↓
東京マスゴミ
「帝国ホテルで偽装が発覚したようです」

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]