[2] 梅田界隈のパチンコ店は増えてる?減ってる?

Comments


匿名
2013/08/24 12:12 PM
対馬も韓国のものと喚く集団ですから。
近所
2013/08/24 01:22 PM
パチアマ様

自分でそういうならデータ出してから言って下さい。
東京は人口多いから数が多いのは当たり前です。
近所
2013/08/24 01:38 PM
↑言い方がきつくなってしまいましたが
パチアマ様の意見には賛成ですよ。

ここのコメント欄は自分の主観だけで物事を言う人が多すぎます
tohli
2013/08/24 10:16 PM
パチンコは縮小傾向なんでこれから極端に増える流れにはならんでしょう。
マルハンが東京五輪のスポンサーだったりお金を持ってるのは確かですけど。
ハコモノ行政
2013/08/25 08:08 AM
防音と外観、周囲の清掃さえ規制すれば、数はどうでもいいですね。
特別税は掛けるべきかな。
最底辺の娯楽として機能しており、それより上には浸透していません。
最近は逆に、遊戯特性が似ている課金ゲームにかなり食われています。
版権モノの台を連発して、著作権者の収入アップにも貢献しています。
タバコのように、真綿で締め上げて搾り取るのが良い戦略でしょう。
梅田派
2013/08/25 01:18 PM
雑居ビル群と垢抜けたグランフロントが隣り合ってるのを見ると、いろんな意味で大阪らしいなぁと思う。個人的には垢抜けた部分とごちゃごちゃしてる部分は棲み分けるべきだと思うけどなあ…。(個人的な感想なので気になさらないでください)
東人
2013/08/25 02:18 PM
先週、ソウルへ行ってきましたが、都市景観でははっきり言って、残念ながら東京負けてるな〜と思ったが、一方、大阪はそうでもない、むしろ碁盤の目にビルが林立していて都会に見える。
リディア
2013/08/25 03:03 PM
>>梅田派
大阪らしいってどういう意味ですか?
汚い・うるさい・ごちゃごちゃしてる
が大阪らしいと思ってるなら失礼極まりないですね
aa
2013/08/25 03:53 PM
大阪は東京東京吼えてるけど東京は大阪なんか眼中にないんだよなあ
アホくさ
2013/08/25 04:12 PM
吼えてんのはお前だけだw
貧乏人が無駄金をするのがパチンコ。貧乏のくせにパチンコをするやつは極限のアホ
2013/08/25 04:15 PM
「マイメッセージツリー」参加募集 大阪・光の饗宴実行委
2013年8月25日
 大阪・光の饗宴実行委員会は、12月1日から開催する御堂筋イルミネーションで、思い思いのメッセージと名前を書き込んだプレートを御堂筋歩道のイチョウの木に取り付ける「マイメッセージツリー事業」の参加者を募集している。


 同事業の趣旨に賛同し、御堂筋イルミネーション基金に個人は5千円以上、法人・団体は1万円以上寄付することが条件。個人の場合は、ふるさと納税制度の税控除の適用を受けることができる。

 縦12センチ、横17センチ程度の樹脂製プレートにメッセージ(20文字以内)と参加者名(15文字以内)を表示、イチョウの幹の歩道側に取り付ける。

 淀屋橋交差点から新橋交差点までのイチョウ240本に1本につき1枚のプレートを設置。200本までを優先的に個人プレート枠とし、応募多数の場合は抽選する。

 申し込みは所定の申込書に記入し、電子メール、郵送、ファクスで申し込む。申込書はホームページからダウンロードできる。「マイメッセージツリー」で検索。応募締め切りは10月31日。問い合わせは電話06(6210)9304、同実行委員会事務局マイメッセージツリー担当へ。

 http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/130825/20130825029.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]