[2] グランフロント大阪の巨大模型

Comments


チコ
2013/05/30 08:29 AM
未来さん。私は平日のしかも夕方までしか行かないので、その範囲でしか分かりませんが比較的年齢層が高いですね。
阪急よりは高齢者が少ないかもしれませんが。

以前こちらで阪急のメンズ館の年齢層は低い、だから阪急は年齢層が低い、みたいな事を言われていた人がいましたが、それはその方が行かれる曜日や時間帯がたまたまそうなだけで、やはり一番年齢層が高いのは阪急でしょう。
少なくとも私の行く時間帯(平日夕方まで)はいつもそうですよ。
グランフロントは開業一週間目とそれから一週間後と、その又二日後に行きましたが、そこそこ年齢層は高めで、特にカメラをお持ちになった方に高齢な方が多かったように思います。

ただ、まだまだゆっくり買い物をしようという気にはなれないですね。食事も行きたい所は混んでますし。
それと私の使うターミナルの場所とはやはりずれていますので、梅田に行っても行かない時が多くなりますねぇ。
阪急や地下鉄御堂筋線利用者にはわざわざ行くという感じになります。
中之島
2013/05/30 10:28 AM
その前に相対的に若い人が百貨店に行くんだろうか?百貨店そのものが衰退産業で年配の人しか行かなくなってるような気がする。
中之島
2013/05/30 10:31 AM
そもそも今の時代若い人が百貨店に行って物を買うんでしょうかね?
内田樹
2013/05/30 03:32 PM
大阪は、学校数では8校しかない岡山(約2万8千人、11位)を下回っているらしい。

スカイツリー超えた人気…「知の創造拠点」は空っぽの洞窟
経済部長・佐藤泰博
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052914470024-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052914470024-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052914470024-n3.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130529/waf13052914470024-n4.htm

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]