[2] 開業1ヶ月前のグランフロント/廃駅直前の貨物駅

Comments


2013/03/30 10:48 PM
空中カフェ様へ
そうでした、確かに阪神電鉄といえばタイガースのイメージもありましたね。意外と阪神電鉄って本業である鉄道事業以外でも色々なことを上手にやっていますね。

多摩地区ほか東京の郊外の拠点というと、府中や立川、北千住とかですか? そうですね、都心部を散策し尽くしてきたら、そちらの記事も作ってみたいと考えています。
空中カフェ
2013/03/31 12:11 AM
偶然にも僕の頭に浮かんでたのはちょうどその三つです。うちから近い府中と立川を念頭において「多摩地区」と書いて、ちょっと偏ってるなと思ってを「多摩地区ほか」と書き直しながら未だ行ったことのない北千住を思い浮かべていました。あとこの時期国立の桜並木なんかもいいかなと。しかし結構な量を取材されていますが都心部にはまだまだいろんな場所があるんでしょうね。

僕は何故か東京の都心部はあまり関心がないんですが、おそらく量が多すぎるのと、地図が頭に入ってなくて記事を読んでもどこの話なのかさっぱり分からないのが理由だと思います。そろそろちょっと桜でも見に行ってみようかと思います。
ころろ
2013/03/31 12:42 AM
梅田信号場を早く更地にしてすっきりさせて欲しい。
みすぼらしい赤レンガの倉庫がやたら目につくので。
くわばかむし
2013/03/31 09:36 AM
デブビルと批判されている方がいますが、梅田のビルが迫力と臨場感に欠けるのは、高さと幅が貧弱だからです。

海外の高速ビルも間近でみたらデブビルがほとんど。

それにみなれたら、梅田中之島のビルって鉛筆ビルに見えます。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]