[2] 厄介者がやってくる

Comments


ミナミ
2013/02/06 01:08 AM
ずいぶん表現が撤退しましたね
放射能汚染を叫ぶ人達はその程度なのだと再確認します
だからその客観的なソースを出さないと話にもならないってば
「〜は〜なんですよ!ソースは自分で検索しろ!」で説得力あると思います?
π(ぱい)
2013/02/06 01:53 AM
「中国の大気汚染物質」と一言でマスコミで語られますが、去年の暮れに行った上海は北京のようなことはなかった。
初めて行った都市ですが、いろんな意味で驚かされました。
ここのブログに関連したことでは、この目で見た上海のskyscrapersは本当に凄かった。ビルの高さや本数だけではない。圧倒的な存在感を示すデザイン。
例えていうなら、梅田スカイビルのような見入ってしまうようなデザインのビルを倍以上に高くし、そんなビルが何本も林立している感じ。
短期間でプードン地区を世界有数のskyscrapersにさせたのは、良くも悪くも共産党一党独裁のなせるわざでしょうね。
阪急
2013/02/06 08:41 AM
ミナミ、チョコ様。
俺が以前リンクを貼ったんだが?
ずっとこのブログを読んでいる人間なら見ているはずだ。

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6783883.html

こういうソースもあるね。
自分で調べられない人がいるみたいだから貼っておくよ。
ミナミ
2013/02/06 03:39 PM
そんな程度の物ドヤ顔で出されてもね・・
チェルノブイリでセシウム137での発癌者は全欧州で0なのとか知らないのかな
問題は放射能の数値でなく、どの物質なのか、そして人体に悪影響があるのかでしょうに
「〜年後に被害が分かるんだー」ってのもレベルの低い逃げとしか思えない
白金の佐和子
2013/02/06 04:57 PM
上のリンクの信憑性はゼロです。ミナミさんもおっしゃってますが、どの物質がどの程度人体に影響があるかということです。
汚染されている!と叫ぶのは簡単です。ちゃんとしたデータもないのにいい加減なこと言わないでください。
大気汚染
2013/02/06 09:10 PM
世界の工場となった中国から排出される大気汚染は想像を絶する量です。
しかも中国国内の発電所の多くが石炭を使う発電所が多くて、中国から膨大な汚染、廃棄物で、世界中で異常気象を助長している。
世界の資源、食物を食い漁る中国で、世界の資源が枯渇、農業も土地が荒れ食べ物がなくなり、気温の上昇で地球の末期状態にな恐ろしい人類の結末が待っている。

中国艦隊船が海上自衛隊の船に、レーダーの赤外線を照射したことは、日本と中国は戦争状態なんですね。
海外では、尖閣諸島近海で日本と中国の間で戦争状態となる予想されています。

中国国境に接した隣国は中国に占領され、チベットも占領され、ベトナム、フィリピン、マレーシア―、ブルネイの東南アジア諸国と領海問題を起す中国は国際ルールを知らない危険な国。
沖縄、尖閣諸島の侵略を計画する中国は危険。

近い将来、世界中から中国バッシングが起こり世界から孤立する。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]