[2] 梅北現況 AB間の連絡橋/阪急方面へのデッキ

Comments


北河内
2012/07/26 05:40 PM
人口密度でも大阪市より23区の方がはるかに多いのに、どうすれば100万も多くなるんですか?
超高層ビル情報は東京に対して感情的になりすぎていて、その手の情報は当てになりません。
近畿
2012/07/26 05:52 PM
都心の高さ規制が厳しくて副都心は緩いって東京も同じですよ。
浪速
2012/07/26 08:20 PM
>芋畑
中の島さんのコメントのビルの高さがないから有名になれないというのはちょっと稚拙な表現の様な気もするが、少なくとも建築物の高さや大きさによる世界にあたえる視覚的効果は少なからずあると思うで。だからこそ人類は歴史的に経済力や技術力などの権威を誇示するために、巨大な建築物やより視覚的インパクトのあるものを造ってきたんやと思うで。
おまえ他人のコメントの批判ばっかりしてるみたいやけど、記事に対するお前の意見や考え方を書け。馬鹿。
ゆうた
2012/07/26 08:37 PM
つスカイビル
大阪淀屋
2012/07/26 09:15 PM
北河内 様
投稿をよく読んでほしい。大阪市と中心部からの10Kmは違うのだ。大阪の中心部市役所から10Kmは吹田や尼崎、西宮他を含むのである。一度自分で円を描いて調べるなり、超高層ビルプログに疑問があるなら直接質問するか、自分でつかんだ違うデータを投稿したらどうか。感情的な批判の投稿はやめてほしい、超高層ビルプログ様に失礼である。また大阪人なら大阪びいきは当然で、私も大阪びいきだ、それとデータ云々は別次元である。
北河内
2012/07/26 10:24 PM
淀屋さんこそしっかり見てほしい、市役所から10km範囲だと大阪市はほぼ収まります
大阪市の人口密度11900人
とその周辺都市
吹田市9900人尼崎9000人門真10000人守口11000人豊中市10000万人東大阪市8200人

東京都庁を中心とした場合は
半径10kmを面積にすると314㎢、その内11㎢の千代田区の人口密度4100人以外の対象の区・市全て1万〜22000人の人口密度ですよ。
100万多いどころか東京の方が多いです。
これ以上はグーグルアースとこのサイトを使って自分で確認するしかないです。
http://rnk.uub.jp/rnk.cgi?T=k&S=j

ただし東京駅を中心とするとすぐ近くが海になるので比較のになりませんがそれでも100万の差はありえません。
北河内
2012/07/26 10:27 PM
訂正
半径10kmを面積にすると314平方キロ、そのうち11平方キロの千代田区
です

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]