[2] グランフロント大阪 2012年6月

Comments


おやじ
2012/07/03 01:14 PM
はるかさん、ただですら東京一極集中で大阪のビル建設は同じ系列企業でも東京のビルと比べて格下げされ、高さと本数比較の前に
役員室からホール 一人あたりのオフィスの広さ時に社員食堂まで大阪は東京より二段階格下げされた作りになり大きさ以外に調度品まで及んでいます。

これに輪をかけ伊丹空港による高さ制限で本来あるべき大阪の超高層ビル開発から風景まで自ら格下げされそれを約30年放置されてきました。

また既成事実???  日本で最も価値が低い200mクラスビルとも言えるコスモタワーを作って大阪にも200mクラスのビルがある。ただそれだけの為に建設をした?

付加価値とビジネスで言えば名古屋駅前の超高層にも劣るのが大阪の200mクラスの現状でした。
UMEDA
2012/07/03 05:09 PM
グランフロント大阪オーナーズタワー525戸は完成を待たず、契約率が既に95%に達しているようです。

建設中の中之島フェスティバルタワーもテナントィの入居率が95%に達しています。
2012/07/03 05:36 PM
>>Rさん
個人的にはガラス張りのビルはあまり好きでは無いです。
なんか落ち着きが無い感じがします。
onasaka
2012/07/04 04:08 AM
第二期地区がいつまでも空き地のままなのはみすぼらしいので、はやく開発してほしいです。
すべてお見通し
2012/07/04 06:06 PM
>Rさん

Rさんって、趣味悪いと思う。

>おやじ さん

あなた、大阪にケチつけるのが趣味なんでしょ。
2012/07/04 06:33 PM
>すべてお見通し
おまえのような三流馬鹿オタクが大阪を悪くしてるんじゃ!いね 馬鹿オタク
すべてお見通し
2012/07/04 07:39 PM
>、

あなたみたいな下品な人が、大阪を悪くしてるんですよ。
自覚しなさい。
おやじ
2012/07/04 07:43 PM
すべてお見通しさん、大阪にケチをつける???

これって真実ですが。。。
すべてお見通し
2012/07/04 07:52 PM
>おやじ さん


あなたの文章って、文法がおかしいから
何を伝えたいのかよく分からない。
文章の勉強をやり直しなさい。

私は、
あなた方に長々と付き合う暇なんてありません。さようなら!!
2012/07/04 08:31 PM
>すべてお見通し

おまえのような、まともな学歴も職歴もなさそうな無能な馬鹿ニートオタクが大阪のレベルをさげるんじゃ
二度とくるな!
2012/07/04 10:56 PM
すべてお見通し=大阪淀屋
ヨイド
2012/07/05 03:39 AM
グランフロントはまさに「新生大阪」の象徴だと自分は思っています。
本当に、本当に、成功する事を願ってやみません。

それにしてもグランフロントとヨドバシの間の谷間感が凄いですねー。
完成当時(10年程前)は、大阪駅の北側にポツンと建っていたヨドバシも、今ではすっかり周りをビルに取り囲まれてしまいました。梅田の進化のスピードはまさに“桁外れ”です;。
そして後数年すれば、今度はヨドバシの北側にもビルが・・・。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]