[2] USJに「ハリー・ポッター」登場

Comments


ららら
2012/05/13 10:27 PM
橋下も駄目、民主党も駄目、小泉も駄目、小沢も駄目。
そしたらどういう政治がいいのか?村山がいい?森か?
小泉以前の自民か?
ラリー
2012/05/13 10:29 PM
またいつもの人登場だね。なんかイデオロギーの運動でもしてる
のか?あちこち同じ事ばかりストーカーのように書きまくって。
いつものあの人は。
芋畑
2012/05/14 03:18 PM
個人的にはUSJのアトラクションに何ができようが「はぁ、それで?」だったりします。
だって、街並みになんにも関係ないんだものw
ただ、拡張工事ってのはいいですねぇ。いっそのこと駅側に伸ばして駅改札直結にすればいいのにね。
ユニバーサル・シティウォーク大阪なんて全部いらないわ。
みっつ
2012/05/14 07:19 PM
あなたたち、時系列で考えることができないの?
USJから話題をそらしたのは(発端は)、

   ↓

“な”
“なにが何でも橋下が憎い、というみっともないことは止めたほうがいいよね”

この二つのコメントです。批判されるべきは、これらのコメントです。
ヨイド
2012/05/17 03:52 AM
これはUSJにとって、これまでにない大きな武器になるでしょうねー。大阪にはしょっちゅう足を運んでいながら、まだ一度もUSJに行ったことがない私でも(汗)、ハリポタエリアが出来るのなら行ってみようかな?と思ってしまった程です。
これを契機に、USJ一帯がエンターテイメントゾーンとして益々活性化してくれれば言うことはありません。長期的には隣接する工場等にも移転してもらい、このエリアだけで丸一日遊べる位の規模を目指してもらいたいなぁ。

出来る事なら、USJ周辺をベイエリア観光の拠点として位置づけ、そこからさらに天保山など、他のベイエリアにも人の流れが出来る様な工夫が欲しいところですね(USJ〜天保山を結ぶ航路の充実、天保山エリアのさらなる街路整備・施設整備などなど)。せっかくハリポタエリアが出来て来場者数が増えても、その波及効果がUSJ周辺だけで留まってしまうのでは勿体無いですし。
福島区民
2012/05/19 09:22 PM
来週には着工ですねかね。
福島区民
2012/05/19 09:25 PM
USJ、『ハリー・ポッター』のテーマパークを2014年にオープン
http://www.mtvjapan.com/news/cinema/21064
たつや
2012/05/20 05:09 AM
着工は近日中になるようです。
パークの入場者数は、少なくとも2011年度の年間800万人が
1000万人を突破する見通し。海外からも増えそうです。
受入態勢を十分に整える必要があります。
資金調達は株式再上場えしょうか。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]