[2] ナレッジキャピタルの概要&参画者の発表会

Comments


梅田
2012/04/11 09:53 PM
ナレッジキャピタル

http://umeda.keizai.biz/headline/1299/
BEW
2012/04/11 11:53 PM
とにかく、大阪の発展に寄与してくれる様な、人材と事業が集まれば良いけど。
それも10年後とか20年後とかな未来じゃなくて、出来るだけ近未来に。
世界の流れは、とてつもなく早い。
田中
2012/04/12 01:27 AM
ナレッジキャピタルはまだいいほうでしょう。
最悪なのは堺屋太一の道頓堀プール構想。
ほんとこれだけは何としても阻止しなければ
大阪は益々お笑い都市と笑われ続けますよ。
大阪市には顧問として都市デザインに詳しい
橋爪とか居るでしょう。
とにかく堺屋太一だけは関わらないように。
Y
2012/04/12 05:59 PM
>2ちゃんでよくでてくるような

いいえ、それらは紛れも無い事実です。
それと、これは大阪や日本全体に大きく関係している重大事です。
あなたこそ、他人様のコメントの価値を勝手に決めないでください。
通りすがり
2012/04/13 03:26 PM
>ゴリモンさん

もう匿名のコメント欄を廃止してフェイスブックプラグインに変えた方がよろしいのでは?
タロー
2012/04/13 11:24 PM
Yさん

だから、あなたの価値感がどうかしりませんが、ここの話題と全く
関係ない話だから、やめて欲しいと言ったまで。その手の話題が
でてるサイトに意見されたらいいのでは。そういう事が言いたかっただけ。もう返答はいいですから。その手の意見を言ってるのでは
ありませんから。
Y
2012/04/14 03:28 PM
関係あるか、ないか
あなたの判断基準で決めないでください。
Yasu
2012/04/14 10:12 PM
Yさん。確かに「人権侵害救済法案」は日本人をどんどん窮地に追いやったて、「外国人参政権」可決にもって行こうとする狙いはわかりますが、ここは大阪の街や夢を語り合う場所ですよ!他の政治関連の場所で議論すればどうですか?
ゴリモン
2012/04/15 09:30 AM
どもです。
感情的にならず、もう少し落ち着きましょう^^; せっかく大阪ラブな人が集まっていただいているのに、ただの匿名掲示板状態になっちゃう^^;

≫通りすがりさん
ご提案ありがとうございます。
とりあえず、いろんな方から「気軽に」コメントをいただける現環境はもう少し続けてみるつもりです。
らいおん
2012/04/23 05:44 PM
なんだこりゃ、ひどい基地外米だらけやな

なんで、ゴリモンさんのブログの、しかも一記事でここまで愚痴ってるんや?

きもいわー、まじでどんびき

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]