[2] 御堂筋北口、中央口、中央北口、みんな新しくなった

Comments


minika
2011/02/10 09:13 PM
今日行って来たら、サウスゲートビル内装や案内板も変わってました。いよいよグランドオープンまでに、磨きアップします。
追記、ゴリモンさんやブログ見てるへ上のコメント読んで、何か意見があったら言って下さい。
0-kinix
2011/02/11 09:39 AM
失礼ですが、管理人さんへ。明らかに荒らし目的のコメントを放置しておくとだんだんと同種のコメントが増えてきて、そのうち普通の人が寄り付かなります。
ゴリモン
2011/02/11 05:36 PM
0-kinixさん、ご意見ありがとうございます。
ここ数ヶ月、記事によってはコメント欄が荒れがちですよねー。以前はなんとか収拾をつけようと努力していたのですが、今は諦めモードです^^;

ただ、おっしゃるようにコメントを管理していくのは結構大変だと思います。どれが荒らし相当なのか随時ライン引きをしなくちゃならない。うちは掲示板ではないので、そういう管理をしていく必要があるのか‥‥

とりあえず「荒らしだと感じてもスルー」、これでお願いします^^
tanagura
2011/02/16 04:37 PM
サウスゲートビルディングの1階エントランス部分。昨晩の工事のライトアップは良かったです。圧巻ですね。工事もいよいよ大詰めに入ってもう今週中には一階部分の柵が撤去されるのか?。早く歩いてみたい。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]