[2] 着工から1ヶ月 梅田北ヤード

Comments


福島区民
2010/05/03 10:25 PM
スタジアムの話しになるといつも同じ様になってますね。失敗した大阪市第三セクターの話しを持ち出したりする人いるけど、大阪市はあくまでも国営でないとダメだと言ってるんだから国がウンと言わなければできないし、ワールドカップが誘致できなければ出来ないんだよ。なるようにしかならないから。議論しても無駄。
2022年誘致 ?
2010/05/04 07:27 PM
たとえ国が全額出すのだとしても、結局税金なんでしょう ?
市民的視野ではなく国民的視野から言っても、反対です。
箱物造って、儲かるのは建築屋とその裏にうごめく政治屋と天下りの組織のみ。
梅田スタジアム反対派
2010/05/04 08:51 PM
国が梅田スタジアム建設費を負担しても、年に数回しか使わない梅田スタジアムの管理費、膨大な赤字は誰が負担するのですか。
膨大な赤字のつけは最終的に大阪市民、企業が納めた税金から負担します。
大阪ドーム、フェスティバルゲート、WTC、最近破綻した温泉施設とかたくさんあります。
大阪市長は目を覚ますべき。
堂島川
2010/05/04 10:18 PM
年に数回しか使わないって、どなたがお決めになったんでしょう?

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]