[2] 1989年って、何かと転機の年だったみたい

Comments


kiyo_g
2009/05/15 02:33 PM
遅ればせながらのコメントで失礼します。
懐かしい「大淀“町”中○丁目○番地」の表示ですね。ちょうど小学校高学年の頃、「大淀中○丁目○番○号」と改正されました。
妙に見覚えのある風景と申しましょうか、ABCの北側にあった同級生の家の近辺のように見えてしまい、1989年を飛び越えて30年以上昔にタイムトラベルできました(笑)。
ゴリモン
2009/05/16 12:53 PM
kiyo_gさん、どもです。
人が住んでおられる場所なので詳しく場所が特定できない写真の使い方をしたつもりなのですが‥‥kiyo_gさんのタイムスリップは正解だと思いますよ^^;

しかしこの古い表示って、今どれくらい残っているのかな。ホッコリとした気分にしてくれる貴重な存在です。
胆否
2009/09/29 12:22 AM
斑否嘆延胆洗議匯嶽簒宝.

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]