[2] ラジカル・ティーンエイジャーな頃の思い出

Comments


pinboke_planet
2009/05/11 09:25 AM
ゴリモンさんの影響で始めたFlickrですが、当初こちらから依頼したcontact2〜3名の方以外はまったく要請しないのに200名を超えてしまいました。(更新分のみでも目が届きません)

唯一例外として、興味本位でこちらからアクションしたのがホワイトハウスとバラク・オバマです。(だからオバマさんはお友達?)

The Official White House
http://www.flickr.com/people/whitehouse/
The Official White House Photostream's
http://www.flickr.com/photos/whitehouse/

Barack Obama
http://www.flickr.com/people/barackobamadotcom/
ゴリモン
2009/05/13 09:51 AM
どもどもです。

≫ふらいんぐVTさん
5/10のグランキューブに行ってきましたよ。アンコールも含めて3時間、楽しませていただきました。
デビュー35周年だそうですが、コンスタントに活動を続けている彼らは凄い。そして前回フェスの時も思ったのですが、ずっと応援している客席のみんなも凄い。もちろんライブは楽しめましたが、少々客席のノリには取り残されていたかも。次回は頑張ろ^^;
ラジオは今もいろいろやってはるんですね。高見沢氏はCSかなんかの番組を見た事があります。

≫pinboke_planetさん
Flickrを見てみたら、僕の投稿総数が約3000でpinboke_planetさんが約6000でした。写真置き場状態ですが僕も結構写真をアップしているとは思っているのですが‥‥pinboke_planetさんの活動量はその倍^^; 投稿総数10000を目指して頑張って下さい♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]