[2] 高さ610m“新・大阪タワー”建設へ

Comments


よすむら
2009/04/02 07:25 PM
わたしも田舎もんなので光り物や大ビルに幻惑されてしまいます。
しかし、あほばか分布図が、言葉(=文化)は京から湧いたことを証明しましたよね。そばの大阪も民度&文化度&独自度はいまも、トウキョウよりそうとう高いです。
また珍奇な現象への強烈な好奇心は、これからも時代に新しい事業・人を提供してくれると感じます。
ぺん
2009/04/03 02:30 AM
実は山の上に200mタワー建てたほうが
遥にインパクトありますよね。
だって大阪は東西南北に山が見える都市ですから。
それより多分影が出来るであろう600mタワーを
都心梅田のド真ん中に立てるのは駄目ですね。
それは街づくりとして失敗でしょうね。
(笑)
2009/04/05 07:24 AM
完全に騙された…。完成パースうますぎ…
ゴリモン
2009/04/07 08:31 AM
どもどもです。

≫よすむらさん
あんまり東京との比較は好きではありません。ちゅうわけで今回は“同じ高さ”の610mとさせていただきました^^;
アホバカ分布図‥‥懐かすぃ。

≫ぺんさん
実際にこの場所にこんな高さのタワーが建っちゃうとかなり目立ちますね。
遠方からまずスカイビルを見つけて梅田を確認できる今の景観が結構気に入ってますので、タワーは要らないや♪

≫(笑)さん
毎年なにかネタをやっているのですが、年々手間をかけるようになってきました^^;
スーツ教徒
2019/02/18 08:59 PM
はへ〜〜すっごい!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]