[2] 遂に最終決着

Comments


ゴリモン
2009/03/28 09:04 AM
どもどもです。

≫からやさん
黒川庁舎ってのは黒川紀章さん案の高層計画ですね。府庁周辺の施設も整理できてスッキリしそう。
でも一番スッキリするのはおっしゃるように不用の資産を処理する事かも^^;
既存建物の外壁だけ残すのは(中郵同様)個人的には中途半端でプチ反対かなー。

≫キンキさん
今回はどうもドタバタで府庁移転のメリット、デメリットが府民にもよく解らなくもありました。
計画再検討の論議を重ねていってほしいですね。
でもまず現府庁の耐震工事が始まると思うので移転するとしてもだいぶ先になる?のかも?
Dennis
2009/03/28 04:26 PM
僕は大阪府庁舎のWTC移転に賛成です。

橋下大阪知事、もう一度、WTC移転の審議してほしいですね。
ゴリモン
2009/03/29 08:12 AM
Dennisさん、どもです。
WTC移転問題は、中心地の西への拡大とか 関西州とかいろんな思惑を含んでの事ですよね。橋下さんに強い思いがあるなら、今後も主張は続けてほしいし府民に解りやすく夢を語ってほしいですね。で、府民みんなで議論するべきだと思います。とりあえず今回は府民の世論と府議会が全然違う場所にあったような気がするんで。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]