[2] ナイトスクープとか甲子園球場とかWBCとか

Comments


ゴリモン
2009/03/18 09:11 AM
どもどもです。

≫よっさん
関東では3週遅れですか。でももっと深夜なのかと思ってました。23時30分はまだ早めですね。それとよいこ部が全国ネットになっているとは知りませんでした。
ナイトスクープのロケって、もちろんそれなりの下準備をしているのでしょうが予想外に話が進む時が面白い。ナイトスープに限らずこういう面白さは全国共通ですよね、たぶん。

≫ぺんさん
そういえば女性探偵って今まであまりいませんでしたね。1回こっきりの登場でしたが南海キャンディーズのしずちゃんくらい??
朝日放送の夜枠のラインアップは「お年寄り」でなく「定番」のような気もします。突き出た面白さは少ないけど安心できるのかも。

≫カマ吉さん
子供の勇ましさを暴力的なんていっちゃダメです。今回のような戦いを重ねて、争い以上に大切な事を学ぶのです。なんちゃって^^;
ご近所さんの演技力は見事ですね。何度見ても感心してしまいます。
あかさたな
2009/03/18 11:05 AM
>番組制作能力が著しく低下
まさかナイトスクープに頼らなければならない程ピンチだとは思いませんでした。
この分じゃ次は「水曜どうでしょうゴールデン」かもしれませんね。
ゴリモン
2009/03/20 08:01 AM
あかさたなさん、どもです。
ローカル番組の繰り上げが増えるのはよくないですわね‥‥。ハリウッド映画が魅力ある原作に飢えて日本映画のリメイクが増えている事に似ているような。

水曜どうでしょうゴールデン!!ありえなそうですが(それはナイトスクープも同じか?)見てみたくもあります。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]