[2] 空から梅田ウォッチング 2009

Comments


pinboke_planet
2009/02/08 01:26 PM
Thanks!!!!!
とりあえず一組3D写真にしましたが、素晴らしい立体感です。(歴史的ステレオ写真!?)
じっくり選んで順次 GORIMON's [3D-OSAKA] set に載せたいと思いますのでよろしく。

GORIMON's [3D-OSAKA] origiinal photos by GORIMON

赤青メガネ用アナグリフ
http://www.flickr.com/photos/pinboke/3261533393/
平行法
http://www.flickr.com/photos/pinboke/3261533441/
交差法
http://www.flickr.com/photos/pinboke/3262360128/
くらもち
2009/02/08 11:21 PM
梅田と言えば、既出でしょうか? 大阪中央郵便局の件ですが、来たる5月7日より大阪駅前第1ビルに移転することになりました。

地元の尼崎郵便局に置いてあったチラシによると、5/1〜5/6にかけて、郵便局やゆうちょ銀行の窓口営業を順次終了し、前述ビルの1階と2階に分かれて営業するそうです。
ゴリモン
2009/02/09 09:58 AM
どもどもです。

≫pinboke_planetさん
3D化、どもです。
僕の場合、赤青メガネが要るんだったっと慌てて探しました。しかし見つからない。セロハンを買ってきます^^;

≫くらもちさん
これですね。既出ではないです♪
http://www.japanpost.jp/pressrelease/detail.php?code=2009013001
いよいよ解体に向けて‥‥なんでしょうか。
cooper
2009/02/10 12:25 PM
こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。
中ノ島付近のような水辺のある風景は素晴らしいですね。
名古屋圏に住んでいるのですが、最近高層ビルが建ちはじめてうれしい限りなのですが、中ノ島のような[景観]と謳える場の少なさに寂しく感じています。
月夜野
2009/02/11 03:10 AM
「大阪に緑が少ない」
「北ヤードに公園を」
のご意見、以前に下記のような興味深い記事があったのでご紹介します。

このサイトは以前から見ています。
先入観を捨てて読むと…大阪は被害者なんだなあと感じてしまいます。
実際に東京にいるとマスコミの何気ないところに大阪いじめが見え隠れすることがあります。

頑張れ!大阪!!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]