[2] おみやげにどう?

Comments


タツヤ
2009/02/04 11:01 PM
堂島ロールは大阪だけでなく、東京、川崎、名古屋でも買えるようになったのですが、この惑星ショコラは、中之島リーガロイヤルでしか買えない、ということは一種のステータスかも

まあ、専門技術が必要で、大量生産ができないし、生チョコで日持ちもしないので(2週間)、仕方がないかも。

ご当地スウィーツとして、間違いなく全国区でしょう。
ゴリモン
2009/02/09 09:51 AM
タツヤさん、どもです。
惑星ショコラはやっぱリーガロイヤル限定の方がレア感があっていいかなーと思います。他で買えちゃうと値打ちが少しダウンです。
もうちょい有名になってくると、市立科学館でプラネタリウムを見たあとに惑星ショコラを買って帰るのが定番になったり‥‥しないか。
タツヤ
2009/02/11 09:16 PM
先週に引き続いて、今週もリーガロイヤルに。
小さなショップは、女性でいっぱいでした。
ほとんどが、惑星ショコラを購入していました。

私も、8個セットを購入。
家でじっと見ています。
生チョコなので、賞味期限は3週間です。

帰りに梅田の3デパートを覗いたら、チョコレート売場は
女性で溢れていました。
惑星ショコラが出店していたら、凄い人気になっていた
かもです。

まあ、プレミアショコラですから、しばらくは中ノ島のみ
の限定販売がよいでしょう。
東京でも人気があるようです。
ゴリモン
2009/02/12 09:00 AM
タツヤさん、どもです。
惑星ショコラがどんどん売れるとは凄いなー。
この時期はバレンタイン前なのでどこもかしこも一番混雑する時期ですね。チョコは年間通じての何割かを売り上げてしまうとか。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]