[2] 「夢の超特急」0系新幹線の見納め

Comments


みけ
2008/12/02 02:36 PM
うわ、ぽちを押したら歳が、しかし押さずにはいられない。今は危なくてこんなことできないですねえ。新幹線のイラストを学校で募集して採用された思い出がありますがいったいあれはなんだったのかと 遠くを見る目になってしまいました。
まつ
2008/12/03 12:37 AM
僕は、運よく二度乗れた事と、博多の車庫公開で
何度も前を通り堪能させて貰ったので、
今回は回避しました^^;
まあ、一番の回避の原因は、朝の早さかも(;^_^A

でも、12月の6、13、14の「ひかり」としての
臨時運転は、確か15時くらい新大阪発なんで、
3日間の内、どこかで見に行こうかと思ってます。
なんせ「ひかり」と書いた0系なんて、
もうここ何年も、そしてこれからも見れないものですから。
ゴリモン
2008/12/03 09:29 AM
どもどもです。

≫みけさん
今は危なくてってのはベストテンの中継の事ですか。2つめの新横浜駅より上の静岡駅の方がリスキーですよね。歌ったあとにまた乗り込むのですから。
携帯電話もなかった時代にこんな生中継がよくできたもんだ^^

≫まつさん
僕的には「ひかり」と書いた0系でも、東京-新大阪を走らないんだったらあまり価値は無いような感覚なんんですけど‥‥「そしてこれからも見れないものですから」なんて言われると確かに^^;
ところでひょっとして、12月は丸い鼻部分に「さよなら0系」とか貼っちゃうのかなあ?
キンキ
2008/12/03 11:58 PM
ゴリモンさんどうも。
私もベストテンの話は改めてしたいのですが、ここではとても書ききれないのでいつかまったりと語れたらいいですね。
上のレスで言われていたアルフィーの犬山のハプニングは
THEALFEEザ・ベストテン&「ある日ィ突然!」というDVDに収録されています。
これは覚えています、ファンの人の家に行ったのに留守で飼っている犬に吠えられるわ、テープがのびて演奏がメチャクチャになるわで散々な中継でしたね。
こういうハプニングは生放送のベストテンではよくありましたし、とにかく凄い番組でした。
まつ
2008/12/04 01:06 AM
>12月は丸い鼻部分に「さよなら0系」とか貼っちゃうのかなあ?

どうなんすかね〜・・・
何かやるような気もしますが、やったらやったで、
よりファンをあおる事なって危険ですし^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]