[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


西人
2013/09/15 11:00 PM
↑あんたこそなw
市民
2013/09/15 11:33 PM
バレンティーノさんの言う通りです。
お願いですからコメント欄は廃止してください。
せっかくの良いブログがぶち壊しです。
北人
2013/09/16 12:32 AM
2015年頃に東京は放射能で終わりだろうね
それまでの我慢だろう
ドロ亀
2013/09/16 01:15 AM
私はゴリモンさんの写真見て、用はないけど「はるか」に乗って、車窓に写る今の北ヤードの風景を見ておきたいなぁ、と思いました。「この地に梅田駅ありき」を目に焼き付けておきたいですね。
ぶるーばーど
2013/09/16 02:50 AM
「はるか」には一度も乗ったことないです。ドロ亀さんのように、地下化する前に1度乗って貨物線からの梅田・北ヤードを見ておきたいですね!今しか見られないんですから。
山下
2013/09/16 07:13 AM
上のほうで堺屋さんの発言を“ルサンチマン”だの“サービス精神”だの言っている人がいましたが、行政機能・経済機能・文化機能・その他諸々が世界に類を見ないくらい一極集中している時点で、結果として堺屋さんの発言の証明になっているのは皮肉なものだと思います。
半沢
2013/09/16 10:21 AM
所詮道頓堀プール
rzv440
2013/09/16 11:32 AM
コメント数171ってすごいなぁ、まさかと思ったら案の定でしたね。
人ん家でやんちゃせんと、お互いのアドレス交換した方が効率も良いんではないでしょうか。
LINEとか使えたらおもしろいのにね(●^o^●)
この素敵なブログが汚れないなら、言いあっているのを傍で見てるのもおもしろいのですが。
たつや
2013/09/16 11:52 AM
来年はアベノハルカスとハリポタが楽しみ。
このブログでも、ハルカスからの大パノラマとハリポタの魔法の世界が大見出しになって大阪のパワーアップになればと願います。

ハルカス完成に伴い近鉄百の売上増及びアベノの知名度・集客アップ、また、ユニバ大阪は現在テーマパーク世界9位ですが、ハリポタで順位を上げ、在阪ホテルの繁盛など確実。
前向きに考えましょう。
リニア大阪も、前倒しで完成できればいいのですが。
検索魔
2013/09/16 01:29 PM
このコメント欄がそのまま大阪の現状を物語っている感じですね。
安心
2013/09/16 02:54 PM
上の方で大阪都区部には堺より北摂を入れるべきだとの意見がありますが私も賛成です。
でも堺、池田、豊中、吹田あたりと大阪市を足してもたしか東京都区部と面積的には変わらないくらいだと思いますので
堺も北摂も両方入れてしまえばいいと思います。
北摂は大阪の世田谷区のようなポジションになるじゃないでしょうか。
東京の中央区を含めた東半分が市になってるのが今の大阪市です。
港区、渋谷区的な場所が存在しないのは仕方ないですが豊中辺りを加えれば大阪都区部にも優良な住宅地が生まれることになり、
将来の大阪都としての成長・現在の北摂住みの住民ともにブランドが向上し、両方が得をする結果になると思います。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]