[2] うめきた2期再開発が始動 「みどり」を軸に

Comments


ゴリモン
2014/04/03 08:40 AM
ざっくりとした構想段階ですけどこういうビジュアルを見ながらあーだこーだ言い合えるのは楽しいです。こういう場がもっと増えるといいのになあ。

しかしそもそも「部分的な開発を容認」「完全緑地」かも決まっていないですね。僕的には、うめきた2期再開発は「とりあえず暫定的緑地」「将来に再開発できる可能性を残す」がベストだと思っていたりします。


≫超高層バンザイさん
そうです。ハルカスの男子トイレです。
展望台はオープンした週末に行ったのだけど、まだ記事にできていないっ

≫近所の住人さん
こちらこそよろしくお願いします。
更新頻度が下がり気味ですが‥‥定点観測は続けてなんぼなので頑張ります^^;
広場はいらん
2014/06/25 09:16 AM
こんな駅前にだだっ広い広場や公園を作っても変なデモや集会のたまり場になったり、ホームレスが集まって小便臭さが漂うだけ

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]