[2] 大阪駅北側のニュース3つ

Comments


超高層バンザイ
2014/02/27 01:51 PM
梅田一丁目の記事をゴリモンさんが取り上げない筈ないですよね?
ハルカスオープンの次の日にゴリモンさんの心を知ることが出来るかもしれません。

それまでは、感謝の言葉は胸にとどめておきたいと思います。。。
しょうた
2014/02/27 03:12 PM
新・阪神百貨店はこのデザインになるのかな?
なかなか格好いいと思うんだけど。
http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20140227021037.jpg
しょうた
2014/02/27 03:33 PM
一期と二期に分けて8年がかりらしい。
高層棟は二期だから見れるのは8年後・・・・。
先に高層棟を一期でやってくれれば4年後には見れるのに。
http://constnews.com/?tag=%E9%98%AA%E7%A5%9E%E7%99%BE%E8%B2%A8%E5%BA%97
超高層バンザイ
2014/02/27 05:24 PM
八年後ですか。
日本の経済状態や伊丹空港(航空法高さ制限)がどのように変貌しているか分からないですよね。

190mが350mになりえる可能性もあるかも。
高層棟を二期にするなら、高さ190m設定はしばらく暫定であってほしいです。。。
ゴリモン
2014/02/28 09:39 AM
ご心配をおかけしてすみません。
先ほど、ひっっっさしびりに新しい記事を更新しました。(マイペースですが)今後もブログは続けていきますのでヨロシクです^^;

梅田一丁目計画の新しいデザイン、いいですね^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]