[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


上田次郎
2013/09/15 09:41 PM
>良太さん

>仮にも国家公務員で税金で雇われている身です。

税金で雇われてたら必ずまともなんですか?じゃあ大阪にキー局を置かせない電波政策を頑なに崩さない霞ヶ関の中央集権利権役人たちのやってることにも文句つけられなくなりますね。
良太
2013/09/15 09:41 PM
>あもこさん
では何千万もかかる番組なのですか?
どのくらいかご教示ください。
良太
2013/09/15 09:44 PM
>上田次郎さん
少なくともマスコミの非難の対象にはなるでしょうね。
あもこ
2013/09/15 09:45 PM
>良太さん

トータルコストという概念をご存知ないようなのでまずは勉強してください、と申し上げました。それを実践して下さい。
良太
2013/09/15 09:47 PM
>あもこさん
分かりやすくお教えください。
世間一般に番組制作費といわれるものです。
上田次郎
2013/09/15 09:50 PM
>良太さん

>少なくともマスコミの非難の対象にはなるでしょうね。

国と一体化して東京に集中し、クロスオーナーシップに支配され電波オークションもやらない歪んだ形態の日本の既存マスコミは、ジャーナリズムとして機能してないので、そのような心配は無用です。
良太
2013/09/15 09:52 PM
>上田次郎さん
なるほど、よくわかりました。
あもこ
2013/09/15 09:54 PM
>良太さん

>分かりやすくお教えください。

なんども同じことを言わせないでください。知らない言葉があるのなら、まずは自分で調べて勉強ましょう。
良太
2013/09/15 09:59 PM
>あもこさん
もういいや。
生放送の主演者数人の番組に何千万とか言っている人と話しても無駄だし。
あなたは番組制作費とトータルコストの概念についてよく理解していないのでしょ。
あもこ
2013/09/15 10:04 PM
>良太さん

>あなたは番組制作費とトータルコストの概念についてよく理解して>いないのでしょ。

少なくともあなたよりは理解してると思いますけどね。良太さんは、自分の知らない考え方や言葉がでてきたら、人に聞いてばかりいるんじゃなくて、まずは自分で調べて基本概念やワードを勉強する習慣をつけないと成長しませんよ?
バレンティーノ
2013/09/15 10:31 PM
>ゴリモンさん

真面目に、このコメント欄はもう閉鎖した方がいいと思います。
こもあ
2013/09/15 10:32 PM
繊維業界が霞ヶ関の圧力で大阪から移転させられたのは
事実でしょうに。。
通りすがり
2013/09/15 10:43 PM
いつも更新楽しみにしています

というか、皆さん もうそろそろいいんじゃないですか
スルーも大事だと思いますが
東人
2013/09/15 10:52 PM
東京のビルが低いと田舎臭いとか散々馬鹿にされまくってらイライラしてるのかどうか知らないが、君たちは2ちゃんねる行けよ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]