[2] 大阪駅北側のニュース3つ

Comments


ぽん
2014/02/22 01:50 AM
名無し@良識派さんって何が言いたいの?
書いてる内容が理解できんかった。
理解できないほうが正常なのかもしれんが・・
認知症
2014/02/23 01:03 PM
>理解できないほうが正常なのかもしれんが・・
 私はボケてない!
と指摘しても執拗に抗弁しだすと
危険信号とはよく云われる
坂上田村麻呂
2014/02/23 03:46 PM
征夷し過ぎて東国は自立心ゼロ
osaka passing
2014/02/24 08:03 PM
「増える福岡市への本社機能の移転 ケンコーコムも港区から天神に」
http://www.j-cast.com/2014/02/24197556.html?p=1

東京一極集中を是正しようという動きが着実に進んでいるようです。
超高層バンザイ
2014/02/24 10:20 PM
ついに一か月になってしまいしまた。

心無いコメントが多すぎていたから気にはなっていましたが、ゴリモンさん、心が折れてしまったのかなあ。。。
ミスターポポ
2014/02/24 11:20 PM
私も心配です。みなさんゴリモンさんのブログを楽しみにしてると思いますが、ほんの一部の人が好き放題言いたい放題していて、許せないです!!!
京都人
2014/02/25 04:39 AM
大阪企業は善戦してる。パナとシャープはダメだが、
大阪ならではの多士済々な企業が光っている。
2014年3月期史上最高益なのは、思いつくだけでも
大和ハウス、積水ハウス、ダイハツ工業、クボタ、ダイキン、キーエンス、積水化学、東洋ゴム、日東電工、JR西、阪神阪急、京阪、近鉄、高島屋、H2Oリテイリング、住友電工、ダイフク(自動倉庫世界一)、住友精化(高吸水ポリマー世界3位)、ダイセル、トラスコ中山、ロート製薬、塩野義製薬、大日本住友製薬、IMV、関西ペイント、日本ペイント、江崎グリコ、あと数え切れん。
そういえばカプコン、USJもあった。
基幹産業のパナ、シャープがコケたのに、これだけ粘り腰なのはすごいことだ。たとえば、もしトヨタがコケたとして、
中京圏がこれだけ頑張れるだろうか?

ゴリモンさんも、いろいろおありでしょうが、粘り腰を見せてください。
【阪神】高速8号・京都支線
2014/02/25 12:34 PM
京都、京都支配圏の滋賀から企業流出
大阪神戸エリアへの1点集結が肝要。
rzv440
2014/02/25 01:55 PM
グランフロントの2期工事、線路沿いに金網を立て始めたけど、と、言う事はグランフロントとスカイビルを繋ぐのは7・8年も先と言う事なのかな?

1番の楽しみだったのにショック(>_<)
ぶるーばーど
2014/02/26 12:45 PM
>rzv440さん
グランフロント側から貨物線までは地上を歩けるようにして欲しいな〜と思ってます。地下道のところは貨物線のところだけ。
これでかなり道がわかりやすくなると思うのですが、、、

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]